--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/09/25
9月18日の朝、羅臼の街に別れを告げた我々は雨の中、一路中標津へ。

中標津空港にてすしバーさんと初めて顔を合わせる。
やや緊張気味の私でした。
第一印象は、イラストにそっくりだなぁ・・・。

すしバーさんの車に荷物を積み、すしバーさんの運転で帯広へ出発。

出発してすぐ、カーステレオから流れるBGMは…。


巨乳まんだら王国


道東の風景にとってもナイス…。

特にタマキン体操がツボ(爆)


しばらく走り、阿寒湖温泉に到着。
温泉街の中にある「モカ」という喫茶店に入る。
すしバーさんが…。
「アイスに小倉あんのっけたやつ」を注文。
私も同じのを注文する。で、出てきたのがこれ。
小倉あいす

写真では分かりにくいが、小倉あんの下にバニラアイスがあって、
その下にはソフトクリームがあるのだ!

アイスの究極のコラボここに実現!

あと、申し訳なさそうにコーンフレークが少々。

( ゚∀゚)<オグラアイスウマー

ちなみに相方はコーヒーゼリーを注文したが、これもまた凄かった!
きっと相方が自分のブログでアップするであろう。

喫茶店をでた後、温泉街から国道へ出る為、車を走らすが…。
すしバーさん、道を間違え行き止まりに…しかもその先には謎の廃屋が!

ようやく国道に出て、帯広へ。
途中、足寄の街を通る。足寄といえば…。

松山千春

街中に数ヶ所ある「千春の実家」の看板にツッコミを入れる一同。
看板には彼の似顔絵が書かれているが、髪の毛がある物と無いものがあった。

統一してくれ!


足寄から高速道路に入ったが、すしバーさんのカーナビには足寄からの高速道路無いらしく、画面上は道なき道を爆走!又は空を飛んでいる状態である。

おかげで予定より早く帯広に近づいた一行は、音更帯広インターに着陸(笑)

そして帯広へ…。

(つづく)
| 02: 34 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 そっくりだったでしょ! あのイラストには自信があります(笑)。
 そう、モカだ。うちらが案内されてカツミートを食ったのが、モカでした。
2005/09/25(日) 22:03 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
中標津空港に着いて、すしバーさんを探すのに、あのイラストが手掛りになりましたから…。

やはり、モカに行ったのですね(笑)
2005/09/25(日) 23:06 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
阿寒で、あの行き止まりに行ってしまったことは過去何度かあったんですよ。
あの廃屋に何かあるのかも・・・。
つーか、俺が学習能力なさすぎですね。
2005/09/26(月) 11:51 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆すしバーさま。
わざわざが呼んでいると思われます(爆)
2005/09/26(月) 23:27 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/563-f19433de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
