--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/09/13
さて、荷造りは終わりました。

旅に出ます。

自宅からの更新はこれが最後になります。
明日の夜は相方の実家に泊めて頂く事になりました。

明日はいつも通り仕事ですが、午後からはうわの空になるかもしれません。
夜、家に帰ったら速攻で荷物を車に積んで相方の実家に向かいます。

旅の前はもどかしくも、その過程やワクワク感、妄想…色々考えて楽しいものです。
恋愛に通じる部分があるかもしれません。

14日は早朝に出て車で羽田に向かいます。
首都高はアツイ走り安全運転で行きましょう。

釧路着は午前10時前。
更新は携帯からできるかどうか…。
レスも遅くなると思うので。

(でわでわ)
| 00: 42 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
楽しんできてくださいね!
くれぐれも安全運転でw

家に帰ってくるまでが遠足ですよ!
水筒にポカリ入れちゃだめですよ!
2005/09/13(火) 00:59 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
朝一の便で出発ですね。
機内で「ゆずジュース」飲んできてください。JALだったらの話ですが。
2005/09/13(火) 11:26 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆ロバ子さま。
ありがとうございます。
バナナはおやつですか?
お菓子はいくらまで?(笑)

☆すしバーさま。
おもいっきりJALです(笑)
飲んでみようと思います。ゆずジュース。
2005/09/13(火) 19:02 | URL | すぬお。@池袋 #LAnNr2wA[ 編集]
おぉ~っ!いよいよですねっ!
めいっぱい楽しんできてくださいね!!
あんまりおやつを食べ過ぎると、ごはんが入りませんよー☆
でも旅先って、何でもとっても美味しいんですよね。うふふ
報告を楽しみに、お帰りを待ってまーす!
2005/09/13(火) 21:43 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
毎回そうなんですが、結果的に食べ物メインになってしまいます(笑)
特に今回はその傾向が強いかも…。
お腹を壊さない程度にがんばってきます。
では、行ってきます。
2005/09/13(火) 23:22 | URL | すぬお。@都内某所 #LAnNr2wA[ 編集]
いってらっさい。
こんばんはー^^

なんだかショッパナから色々あったみたいですが・・・
楽しんできて沢山御土産話きかせてくださいねー。
2005/09/14(水) 20:18 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆まいくろさま。
えぇ、色々ありましたからねぇ(笑)
焦らず慎重に行けとのお告げなんでしょうか。
気をつけて行ってきます。
2005/09/14(水) 20:55 | URL | すぬお。@古丹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/552-7a5b0a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
