--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/08/21
さて、会場に着いた我々は沢山の人混みに圧倒されると思いきや、
会場の規模が大きいせいか、混んでいる印象はありません。

格納庫の中にはステージがあってライブをやってました、他に露店が並び、日本ではまず見れないお菓子やドリンク等販売してました。
格納庫

滑走路に出ると広大な敷地に、露店が並び少し離れた場所には米軍と自衛隊機が数十機展示されていました。
大賑わい

それにしても広い!広すぎる!ここも一応、東京都内なんです。
広い!

炎天下の中、展示機のほうまで歩いていき多くの機体を見る事ができました。
f15-d


fa18


c5


これらは、男としては憧れの対象ではあるけれど、やっぱり本来の目的には使われる事態にはなってほしくないなぁ…。

展示機は国内外の米軍基地からやって来ているので、展示機の前ではパイロット達が自分達が所属する部隊のワッペンやTシャツを販売して小銭を稼いでました。
中には、来場した女の子に声を掛け連絡先を聞いているパイロットも…。 ( ´Д`)

そんなアメリカ人パイロットを見て、相方は・・・。

トム・クルーズはどこ!? (゚Д゚≡゚Д゚)?

( ̄▽ ̄lll) そのボケはいかがなものかと・・・。

(つづく)
| 15: 44 | まち歩き | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
初めましてm(__)m
てりこさんにご紹介を受け遊びに来ましたキャスバルです、こんばんは。
飛行展示もあったんでしょうか?
F-16とかF-14とかF/A-18Eも展示してましたか?
スイマセン、戦闘機萌えなんです。(^_^;)
2005/09/01(木) 21:52 | URL | キャスバル #N6kp4qTg[ 編集]
☆キャスバルさま。
初めまして!
飛行展示は、ほとんど無かったですよ。
その代わり基地自体は祭りそっちのけで稼動しているので、何かしら飛んできます。
あと地上展示は、米軍・自衛隊遭わせて40機以上!
F16は展示してたけど、F14は厚木に展開していた部隊自体がスーパーホーネットに置換えが完了してるし、その部隊も洋上に行ってるようですから今回は展示されてなかったですよ。
写真のF/A18は岩国の海兵隊のようですし・・・。
展示機で目を引いたのは、U2偵察機・空自E767・A10攻撃機・・・
他にも多数展示。
写真アップしましょうか?

今後ともよろしくお願いします。
2005/09/01(木) 23:24 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
さすが米軍ですね。
お祭りそっちのけで、離着陸バンバンですかぁ。萌えますなぁ~(笑)
実は米軍のOPEN HOUSEには行った事が無いので、
どのような状況なのか良くわかっておりません。(^_^;)

F-14ももう見れなくなる日も近いっすねぇ~...。
あぁ~、ミッキー・サイモン、ふぉ~えば~

あのぉ~、ぜひぜひ他の画像もUPお願いします。m(__)m
2005/09/02(金) 00:09 | URL | キャスバル #N6kp4qTg[ 編集]
☆キャスバルさま。
まず、横田基地は今は輸送機部隊が展開しているのと、在日米空軍の総司令があるので、
飛来する機体は輸送機と米本土からのチャーター機がほとんどです。

実際、離着陸があると言っても、数は多くないですよ。

あと、機会があればですが、やはり米軍のフレンドシップデイはオススメです。

2005/09/03(土) 01:13 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/535-f851102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
