--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/08/16
夏になると思い出す~♪。


中学3年の夏、当時バスケ部の練習に参加していた私は、試合形式の練習中にリバウンドの着地に失敗、右足首をグギッと捻ってしまったのです。


帰宅後、足首が異様に腫れているのに驚いて病院へ直行。


この腫れに先生も驚いて、骨折の疑いがあるとしてすぐにレントゲン撮影。

結果は骨には異常が無かったもの、足首の靭帯の一部が損傷しているとの事。

結局、右足をテーピングで固定する事に。

診察室で座って待っていると、美人の看護婦さんがやって来て・・・。


「じゃあ、テーピング巻くけど膝の下まで剃るけど、いいよね?」


その看護婦さんは私の前にしゃがみこんで・・・。

 
ジョリジョリ・・・ジョリジョリ・・・・


 ( ̄▽ ̄lll)


座っている私はもう何も出来ず、軽い放心状態。。。。

私の右膝から下はツンツルテンに剃られ、その看護婦さんに愛情込めてテーピングでぐるぐるに巻いてもらいました。


ちょっとだけ大人になったような気がした夏の午後でした。


(しまい)
| 23: 53 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
そのあと、何かプレイが始まると妄想でもしたのでせうか?w
ついでに、おいらのスネも並べて、一緒に剃ってもらいたかったかも>をぃ!
2005/08/17(水) 01:36 | URL | ponsuke #-[ 編集]
剃ったら濃くなるというので、私は剃らない派です。
毛なんてジャマなだけなんですけどねぇ。
2005/08/17(水) 22:07 | URL | kbt #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
なんというか、女性に毛を剃られて何となく気持ちよかったもので・・・。

☆kbtさま。
>剃ったら濃くなるというので
昔から聞いてますが、実際のところどうなんだろう・・・。
私の場合、あまり変わらないような気がします。
2005/08/18(木) 00:06 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
よく中学生男子を剃ります(笑)
2005/08/18(木) 11:29 | URL | くろおび #-[ 編集]
つるつる。
こんばんは。
はー。毛の悩み。。。(笑)

なんとなくですが「濃くなる伝説」は本当だと思いたくなってしまいます(汗)
※いや、毛先が自然に生えてるのと違って、剃ると断面になっちゃうから濃く見えてるだけって話しもあるそうですが。

そうか・・・やっぱり看護婦さんになら・・・なのか(違)
2005/08/18(木) 22:01 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆くろおびさま。
あー、やっぱりそうなんだ。
男の毛を剃るのは辛いと思われ・・・。

☆まいくろさま。
すみません、毛の話ばかりで。。。

中学生の頃、毛がだんだん生えてくるのが凄いイヤだったのを覚えています。
あと、看護婦さんに剃られたところで足首の痛みは取れなかったので、キツイ事には変わり無かったけど。
2005/08/19(金) 22:45 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/531-5a87797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
