--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/08/09
地元で帰りのバスの中、私の後ろの座席に座っていた若い男2人の会話が聞こえてきた。

どうやら、アルバイト求人誌を見ながら会話しているようである。

片方の男が一方的に喋り、もう片方はうなずいてるだけ・・・。


あ~あ、ヤッバイ仕事でいいから日給3万もらえねぇかなぁ。



マグロ漁船でも乗りたいのか・・・。


しばらくして、今度は。


おっ!このバイト、高卒以上って書いてある。

俺、高卒したっけ!?



笑いをこらえるのに必死でした。


少なくともニート就職支援の名目で、こいつらに血税投入はよしてくれ!



たぶん無駄だ!
| 23: 35 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
若手芸人がネタ合わせしてたんでしょう、きっと。そう信じたい。w
2005/08/10(水) 08:59 | URL | gen #-[ 編集]
やる気なさそうだ(笑)
2005/08/10(水) 11:36 | URL | くろおび #-[ 編集]
中学卒業した記憶が飛んでる私です・・・。
2005/08/10(水) 18:58 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆genさま。
そうであってほしいです。w

☆くろおびさま。
いやな脱力系です。

☆すしバーさま。
それだけ怒涛の中学時代を過ごしたということで・・・。
2005/08/10(水) 23:07 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
卒業してたとしても、
もう一度やり直したほうが良さそうな感じですねw
2005/08/11(木) 06:56 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
やり直したとしても、無理だったりして。。。
2005/08/11(木) 23:59 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
確かに、余計な事に税金使われるのは、腹が立ちますね。ニート対策等
今回の総選挙にも、税金が使用されます。
不正でも何でもいいから、自分で資金集めろ!コノヤローっと言いたくなる。。。
金が無ぇなら選挙出るな。金ばっか食う政治家様に一言。。。
本当に経済が回復するなら、正直不正でも賄賂でもやる政治家でいい・・・
っと批判を受けそうなコメントを書いてすんません。。。
2005/08/15(月) 11:21 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
るしさま。
良くも悪くも昔のいかにも政治家ってのがいればいいのですが。

2005/08/15(月) 22:44 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/525-d2e06173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
