--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/08/08
世界陸上が始まりましたね。



男子○○決勝はこの後スグ!!



この言葉に惑わされて朝まで見てしまう日々が始まります(笑)


でも私は寝ますよ。朝早いですから・・・。(本当はちょっと見たい)


話が変わりますが世界陸上を見てて思うのですよ。


織田裕二の目の付け所の良さ


私は陸上は詳しくないけど、私が見ていても彼はちゃんと見ていると感じる。
たぶん陸上が好きなんだろうな。


少なくとも、サッカーW杯最終予選でスペシャルサポーターとか言って、いきなりハイテンションで出てきた某グループの○○とは大違いだね。

彼はいらんよ!!

サッカーでテンションが高いのは川平慈英だけで十分じゃ!!

(しまい)
| 00: 38 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
私は陸上大好きです。
んで、見てはいるのですが・・・気が付くと朝w
確実に睡魔にやられています。

14日はうちの学校の先生が(←1学年主任)ヘルシンキからリポートするらしいです。
プリントにこっそり書いてありました。。。w
ほんとかなぁ~ww 
2005/08/08(月) 12:59 | URL | ゆかり #-[ 編集]
☆ゆかりさま。
潜在的な陸上ファンは多いですよね。
早めに寝て、深夜2時頃に起きておいしい所だけ見るってのも手ですよね。

>ヘルシンキからリポートするらしいです
実はクラブ・ヘルシンキからのリポートだったりして(笑)
2005/08/08(月) 22:46 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
織田裕二、回を重ねるたびに、かなりいい感じにポイント押さえてるみたいですね。
最初はどうしようもなかったんですけどね。
2005/08/09(火) 08:49 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆すしバーさま。
そうですね、最初の頃に比べれば専門的な事も言えるようになってますからね。

たまに、喋り過ぎて時間切れになることがあるけど(笑)
2005/08/09(火) 17:53 | URL | すぬお。@移動中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/523-d1358f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
