--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/08/02
先日のオフ会で「今度バーベキューやりたいね」と話が出ていたので、実際にやる、やらないは別にして時々考えてみたりしています。

私自身、前回バーベキューをしたのが結婚前っていうか、相方と知り合う前で6年も前になるのだが・・・。

その時は私が幹事をしたので何をしたか、っていうのは今でも覚えている。

その時は地元のスキー仲間でやったので、地元の河原に午後、他のバーベキューをやっている方々が撤収を始める頃に、我々が始めるパターン。

業務用生ビールサーバを借りてきて、青空の下で飲む生ビールはイイね。

まぁ、実際やるとしたら場所等、クリアしなければならない事は幾つかあるけど、時期は今じゃなくて9月末位が過ごしやすくて良い頃合かと、思ったりもする。

さぁ、どうするものか。。。
| 23: 02 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
バーベキューいいですねぇ
そして9月ごろってのも

去年は8月は日差し強すぎて酷い目会いました_/ ̄|○
2005/08/04(木) 23:26 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
9月頃だったら皆さん落ち着かれると思っているのですが・・・。

今やったら汁だらけになってしまいますねw
2005/08/04(木) 23:39 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
♪あっこがれ~の♪(の続きは、フィンガー5の「個人授業」でもいkが、フィンガー5の「上級生」でも良い>マニア?)

もとい!
あこがれのバーベキュー!
9月も、残暑過ぎだったらやりやすいかな~。

しかし、業務用生ビールサーバまでは想像になかったでヨ☆w
これから、また楽しみだねっ!
(春夏秋冬、楽しいコト見つけたモン勝ちってことで。ぶはは!)
2005/08/05(金) 01:37 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
業務用生サーバーは缶ビールを買うよりは意外とお得だったりするんですよ。
だから、最近は借りる方は多いんです。

きっと楽しいだろうなぁ・・・。
2005/08/06(土) 02:14 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
9月のBBQいいですなぁ。場所は渡良瀬川河川敷?(笑)
もしくは、くろおび診療所貸し切り???
2005/08/15(月) 10:36 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。
別に、本当にやれるかは分からないのですが・・・。

場所は、皆さんが来やすい場所がベストだと思うんですよ。
2005/08/15(月) 22:42 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
ぢゃあ、くろおび車、車内で炭焼き(集団自殺と酷似しそうw)BBQですなw
2005/08/16(火) 02:57 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。
それ、ぜんぜんベストじゃないと思われ(笑)

とりあえず却下の方向で。
2005/08/16(火) 18:56 | URL | すぬお。@池袋 #-[ 編集]
なんでくろおび方面に(笑)

うちのほうにきたら小山につれていきますよ?(笑)
2005/08/19(金) 11:06 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
小山に行く時はバーベキューじゃないときにお願いします。
2005/08/19(金) 22:48 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/516-fb4cb545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
