--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/31
土曜日の夕方から親交のあるブロガーさんが集合し、オフ会が盛大に行われました。

マンガーさん
ponsukeさん
くろおびさん
某人さん
ロバ子さん
てりこ
すぬお。

以上7名が参加。

今回は某人さんが初参加。

私の第一印象は「デビュー当時の宇多田ヒカル」ってとこでしょうか。


場所は新大久保、韓国料理のお店に行ってきました。
飲みと言うよりは、美味しいものを食べよう。って感じでしょうか。

海鮮チヂミ、豚の三枚肉、プルコギ・・・
たくさん食べました。
プルコギ



( ゚∀゚)<ウマー


美味しいものを食べていれば当然お酒もススム、トークも盛り上がるわけで・・・。
最初はビールやサワーなどを飲んでいたのに、しばらくすると
メニューにあった百歳酒という韓国のお酒をたのみ始める。

bekse.gif

しかもボトルで(笑)

私は一口だけ飲んだが白ワインの様な感じだった。

よっぽど気に入ったのか、マンガーさんと私以外は飲んでいましたね。

特に相方を含めた女性3名。

結局ボトル7本空きました(爆)

えぇ、長生きしますよ。七百年ものですよ、仙人の域です。


会が終了して、皆さんとお別れ。
やっぱいつもこればっかりは寂しいものです。


そして相方と家路に着いたわけですが…。

どうやら相方は百歳酒が効いてきたらしく、池袋駅ではホームの柱に何度か激突!
電車待ちで並んでいても、立っているのがやっと。

電車に座る事ができて、これで安心と思い、私もいつの間にか夢の世界へ・・・。

しかし

突然相方に叩き起こされると、駅に停車中で。


( ´Д`)<キモチワルイ ハキソウ  (゚Д゚;)


速攻下車してトイレへ直行!!

なんとか危機を脱した我々は後続の電車に乗って地元へ。


地元の駅に着いて家まで歩く事になったのだが、途中コンビニに寄った時には駐車場で寝ようとするし、途中意味不明な言葉を連発。

しまいには家のそばで猫を見つけると、ニャーニャー言い出す始末。


完全に酒にのされました(爆)


家に着いて横になってからも、しばらくアニソンを歌っておりました。


相方にとってアジアの壁は高かったようです。


(しまい)
| 04: 17 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
うわははははーー!!
てりこさん、大変なことになってたのですね!
無事に帰還できて何よりです☆お疲れさまでした!
他のみんなは大丈夫だったろか。

しっかし、よく飲みましたね~。
次から次へと、気づいたらニューボトルが・・・( ̄w ̄) ぷっ

おいらも、順調に帰宅したものの、
コーヒー入れて、シャワーして・・・(記憶喪失
午前3時半まで、床にバスローブ姿で転がってました。
700年モノの妖怪“睡魔”にやられた模様w

あーーっ楽しかった!!!
2005/07/31(日) 11:44 | URL | ponsuke #-[ 編集]
ひーーー。そんなことに!
あんなに飲めるなんて、てりこさんすごいなあと思ってたんですが。
後からですか。。。。
いつもすぬお。さんがお酒を控えてるのは優しさなんですね。

しかし昨日も楽しかったです。
すぬお。さんの幹事するお店はいつもおいしいですね
もう少し時間ができたら俺もちゃんと幹事しなきゃなあ。
2005/07/31(日) 21:13 | URL | マンガー #-[ 編集]
某人もアジアの壁はこえられなかったようです(爆)
2005/08/01(月) 00:20 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
お疲れ様でした^^

翌日元気だったのはponsukeさんだけのようですね。
流石です!!

ちなみに相方が起きたのは午後2時半過ぎ(笑)

☆マンガーさま。
お疲れ様です^^
僕の優しさはバファリンです(謎)

相方曰く、昔はこんな筈では!!と言っておりました。

☆くろおびさま。
お疲れ様です^^
恐るべしアジアの壁、国内で修行し直しですね(笑)
2005/08/01(月) 00:40 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
凄い面子が揃いましたねぇw
私も一度御会いしたいものですわw

追伸:恐らく某人は、会った事ありますし、よく知ってる方かと。。。背ちっちゃい人でしょ?
2005/08/01(月) 13:30 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。
今度はぜひ参加してみてください。楽しいですよ^^

某人さんって、複数いるんですか(謎)
2005/08/01(月) 22:50 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
ボ、ボトル七本はすごいなぁ。楽しそうです。羨ましい。
2005/08/04(木) 00:52 | URL | 少佐 #-[ 編集]
☆少佐さま。
私はあまり飲めないのですが、楽しければお酒もすすみますよね。
2005/08/04(木) 06:27 | URL | すぬお。@移動中 #-[ 編集]
日本の壁もきついかも(爆)
2005/08/04(木) 18:10 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
私はそれ以前の問題です(笑)
2005/08/04(木) 22:49 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
スタートラインにもたってないのですね(爆)
2005/08/04(木) 23:25 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
スタート直前で失格のようです(爆)
2005/08/04(木) 23:33 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
遅くなりました。某人です。
あの時はお世話になりました。。。楽しかったですぅ

>私の第一印象は「デビュー当時の宇多田ヒカル」ってとこでしょうか。
3年前は小学生によく言われましたw

アジアの壁、乗り越えたいものです。はい。


るし!背ちっちゃいあたしぢゃw
今度こそしらす食わせて・・・w
2005/08/07(日) 03:31 | URL | ゆかり #-[ 編集]
☆ゆかりさま。
先日はお疲れ様でした^^

>アジアの壁、乗り越えたいものです
先に欧州制覇しちゃう。という手もありますよ。
2005/08/07(日) 23:09 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/514-45d6b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
