--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/27
台風が迫る中、いつもの様に駅のホームで、並んで帰りの電車を待つ。

電車に乗り、ドアのすぐ脇の席に座る、これがいつものパターン。
ヘッドフォンをつけたまま、夢の世界へ Zzz ( ̄~ ̄)

ドアのすぐ脇に座っているが私の横に人が寄りかかろうと、私はそう簡単に起きない。
疲れているから。


しかし今日は違った。
地元に近づいたある駅に電車が到着すると、ほとんどの乗客が降りてしまった。
それに気付いて目が覚めると、私のすぐ横のドアの所にひとりの女性が私に背中を向けて寄りかかっていた。


170cm以上あると思われる身長、そして見覚えのある髪型、見覚えのあるうしろ姿・・・。



( ゚д゚)ハッ!



きっと彼女に違いない!!!


昔、付き合っていた彼女。
もう10年近く前の話になるが、当時3歳年上の彼女と付き合っていたが、背が高く175cm近くあって、俺的にはまさにツボにはまっていた。
正直、今でも時々夢に出て来るくらい印象の強い女性だった。

そんな彼女と思われる女性がすぐ横にいるなんて・・・。


なんだ?こんな所で再会かよ、また急だな、オイ。

確か彼女の実家の最寄り駅は次の駅だけど、俺と別れてすぐに結婚して都内に住んでいるハズ・・・。

あっ!!結婚指輪してないじゃん!!

本人かどうかもハッキリしてないくせに、寝起きの脳はフル回転し、いろんな事をめぐらせていく・・・。


顔を見て確認せねば!!


あからさまに見て、人違いだったら変な目で見られるし、かといって確認しないで後悔するのもイヤだし・・・。

でも本当に彼女だったらどうしよう…なんて声を掛けたら良いのか。
彼女は途中から乗って来たのだから、俺の存在には気付いているはず・・・。

と、思いながら何とか顔を確認すべく、背を起こしてみたり、中吊り広告を見る振りをして顔を覗いてみたり。

チラッと見えたりするが、彼女のような、じゃない様な。

無情にも電車は次の駅に到着。

そのとき彼女が向きを変えた!!!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!







 …………




別人でした。 _| ̄|○




ある意味今日の仕事より疲れたかも


(しまい)
| 00: 37 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま(爆)
2005/07/27(水) 11:01 | URL | くろおび #-[ 編集]
要するに、長身の女性に寄りかかられた。というだけの事だったわけですね?
2005/07/27(水) 11:30 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆くろおびさま。
無駄に妄想してました(笑)
2005/07/27(水) 11:30 | URL | すぬお。@港区 #LAnNr2wA[ 編集]
☆すしバーさま。
結果的にそういう事になります。
思い込みが激しいようです(笑)
2005/07/27(水) 11:36 | URL | すぬお。@港区 #-[ 編集]
はじめまして!
僕もそぉいう経験ありますw
って女性の友人に話したら、「男は未練たっぷりね。」
っと一蹴されました。(泣)
やっぱり女性の方が切り替え早いんですかね?
2005/07/27(水) 15:52 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま、はじめまして。
未練とかって全く気にしてなかったんですけどね…。
う~ん、何も考えてなかった…。
2005/07/27(水) 18:14 | URL | すぬお。@池袋 #-[ 編集]
 えぇ!?
 背の高さは二の次でございましょう。
2005/07/28(木) 01:26 | URL | #bHwfVFXo[ 編集]
名無しさま。
やっぱ個人的には背の高さは高ポイントですよ。
2005/07/28(木) 23:54 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/510-081875c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
