--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/25
北の大地から、バトンが飛んできました。


萌えバトン


「萌え」の定義ってイマイチ分からんのですよ。。。(゚Д゚;)

という事で・・・。

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
・バトンを渡す5名



・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 長身・巨乳・ふくらはぎ・姉御肌・ショートカット

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 競泳用水着・スーツ・タイトなスキーウエア

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 メガネ・パンスト

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 足を組みかえる・歩いている後姿・クロール・舐める・寝顔

・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
 車の中(夜、駐車中)・部屋

だんだん路線がそれている様な・・・。

で・・・
・バトンを渡す5名
 正直思いつかないので、無しという事で。。。


長身と競泳用水着は外せないなぁ・・・。


俺育て!虎ヘッド風味:第二部二幕萌えバトンにトラックバック。

(しまい)
| 22: 54 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
やはり、フェチと混同してますね。
しょうがないですよね?萌えの定義が不確かですもんね。
ただ、俺よりは、萌え~フェチの間の、萌え側に位置しているのは間違いないです。
2005/07/26(火) 08:38 | URL | すしバー #-[ 編集]
エロい(笑)
2005/07/26(火) 09:43 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆すしバーさま。
微妙な解釈ですから悩んだりもしたのですが、正直に書いたつもりです。
でも後から色々思い付いたりもしてます。

☆くろおびさま。
やっぱエロいですか(笑)
2005/07/26(火) 11:53 | URL | すぬお。@港区 #-[ 編集]
!!


・・・ちなみに、どれくらいから、すぬお。様の「長身」なのか気になる今日この頃^^。
2005/07/26(火) 21:54 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆まいくろさま。
私の中での「長身」はパッと見、身長170cm以上ですね。

ちなみに私は182cm、相方はちっこいです。
2005/07/26(火) 22:04 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
競泳用水着ですか。いいですね。
個人的には女性の平泳ぎは萎えます。w
2005/07/26(火) 22:22 | URL | gen #-[ 編集]
☆genさま。
うーん、確かに女性の平泳ぎは・・・特に後ろからは見たくないなぁ。
2005/07/26(火) 23:09 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
そういえば、ここ十数年来、オールスター芸能人水泳大会って番組無いなぁ
(ポロリありw)
2005/07/28(木) 10:41 | URL | T-Style(るし) #-[ 編集]
☆るしさま。
その手の番組は正直興味無かったですね。
競泳はよく見ますけど。
2005/07/28(木) 18:13 | URL | すぬお。@池袋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/509-7e9058f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
