--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/24
マンガを大量に所持している相方とは正反対に、私はマンガをあまり持っていません。

でも、気に入ったのがあれば買う事にしているけど、やっぱ数は少ないですね。

で、今日は久しぶりに単行本を買いに行ってきました。
4063289990働きマン 1 (1)
安野 モヨコ

講談社 2004-11-22
売り上げランキング : 1,825
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


働きマン 2 (2)
4063724530安野 モヨコ

講談社 2005-07-22
売り上げランキング : 37


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「働きマン」はモーニングで連載中だから、立ち読みしているのだけど、単行本は衝動買いに近いな…でも嫌いではないので後でゆっくり読もうと思う。

バーバーハーバー 7 (7)
4063375773小池田 マヤ

講談社 2005-07-22
売り上げランキング : 158


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「バーバーハーバー」は今回で完結。
私のお気に入りのひとつです。これを読んでいると、ある意味癒されます。

今日は地上波のF1中継まで時間があるし、特に見たいテレビも無いので、マンガでも読むか。

たぶん・・・。

| 21: 34 | 買ったもの | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
バーバーハーバー、ネット上で続編が始まったみたいですね。
そこまでして読みたいかというと微妙なので、それもいつかは単行本化してくれることを期待します。
2005/07/25(月) 01:18 | URL | kbt #-[ 編集]
☆kbtさま。
続編はちょっと見たいなぁ、と思ったのですが、手続きが面倒そうなので一度諦めました。
単行本で出ればいいんですがね…。
2005/07/25(月) 06:28 | URL | すぬお。@移動中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/507-8c3bf9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
