--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/23
彼らは突然やってきた。

私が所用で5分ほど外出したその隙にだ。


私の背後から近づく3機編隊。


そう、彼らは黒い三連星と恐れられている。

彼らは常に3機で行動し、作戦遂行能力は他の部隊に比べずば抜けているのだ。
そんな黒い三連星が私の背後から襲ってくるとは、想像もしていなかった。
彼らは、攻撃目標を私のふくらはぎの下部と定めると、フォーメーションを組み・・・。
ジェットストリームアタックをかけたのだ!!


黒い三連星は、私の最終防衛ライン、通称スネ毛をくぐり抜け攻撃を開始、作戦を完了した彼らは速やかに離脱、作戦は成功したのだ。


彼らの攻撃の証である痒みに襲われたとき、彼らは絶対安全圏にまで戻っているのだ。


そしてこれが黒い三連星のジェットストリームアタックによる攻撃のあとである。
sasareato.jpg





恐るべし、黒い三連星!





まぁ、ただ単に蚊に3ヶ所きれいに刺されただけなんですが・・・。

(しまい)
| 01: 30 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
踏み台にしないと!(無理)
2005/07/23(土) 10:44 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
踏み台にしたら覚醒し始めます(謎)
2005/07/23(土) 16:58 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
(*≧m≦*)ぶっ!
見事に並んでますな。

ちょっとのスキも逃さない黒い三連星。
そんな素早さ、おいらも分けて欲しいだす。
(身支度もっさり遅いponの嘆き)(?!)
2005/07/24(日) 06:09 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
ええ、まさに電光石火!!
実は両足に攻撃をくらいました(爆)
2005/07/24(日) 21:37 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
マチルダさぁ~ん!! (さらに謎)
(」°ロ°)」
2005/12/20(火) 18:13 | URL | ろぷ #ey0Fph82[ 編集]
☆ろぷさま。
初恋だったんですね(謎)
2005/12/25(日) 01:19 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/504-1c9e89e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
