--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/17
今日は、予定されていた用事がキャンセルになった為、我々は午後から都内へお出掛け。

t-dome2.jpg

東京ドームシティ(後楽園ゆうえんち)に行ってみました。
17時から有効のフリーパスだと割安だと言う事だったが、
TBS「恋するハニカミ!」のタイアップ企画をやっていたので通常より500円安くフリーパスを購入する事ができた。

チケット購入時に売り場のお姉さんが「どのプランにしますか?」と言われ、説明を見ると。
「交際3ヶ月未満のカップルにオススメ、ドキドキコース」
「交際1年未満のカップルにオススメ、ハグクミコース」
「交際1年以上のカップルにオススメ、ロマンスコース」
と書いてある。

とりあえず「ロマンスコース」と言ってみた。

しかし我々はカップルと言うより夫婦だし…。
交際期間がどうこうじゃないだろ?

などと思いながらチケットと男女違う内容の首から提げるデートブックなる物を受け取る。
それは最初から使う気は無いので、さっさとカバンにしまう。

普段まったく見ない番組から、通常より安くチケットを購入するという恩恵を受けたからといって、今後金曜夜11時は「恋するハニカミ!」を見よう・・・って事は無い!!!

私の中では金曜夜11時はtvkでやっている「どうでしょうリターンズ」これしかない。

話がそれてしまったが、チケットを買ってから直行したのが・・・

サンダードルフィン

ジェットコースターに乗るのは何年ぶりだろう。相方と遊園地に来たのも初めてだから、10年近く昔の話になってしまうな。

20分位並んで、順番が我々にまわってきました。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最前列、フロントロウ独占ですよ。
久方振りのジェットコースターがこれですよ・・・。




しかも連チャンで(爆)




最高速130kmと縦横にかかるGにシッカリやられてしまいた。

あと東京の暑さにも・・・。

t-dome3.jpg


あとは観覧車に乗ったり、ブラブラ歩いてみたりと。

すっかり絶叫マシンと暑さにやられた私とは対照的に御満悦の相方。

とりあえず来て良かったと言う事で…。

t-dome1.jpg


(しまい)
| 02: 13 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/500-18c28122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
