--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/14
もう2年前位の話になるのだが。

歯の治療の為に近所の歯科医院に通っていた。

そこは近くに小学校があるせいか、子供さんがよく来ているらしい。

そこの先生、歯を削る時ちょっと変わった行動をする。

歯を削る音と共にマスク越しに何かボソボソと言っているのである。
どうやら独り言ではなさそうだ。


    ドーン…ドーン…


    ガガガガ…ガガ…



    (|| ゚Д゚)

なんと効果音つき!!!


初めての体験の為、ツボにハマったのだが治療中でしかも口を大きく開けたままだったので、笑いをこらえるのに苦労した。

しかも治療中、横になっているので、ふと天井に視線を向けると…。
バルタン星人のフィギアが私を見てるし (゚Д゚;)

そして院内を見渡すと至る所に、ウルトラマンやライダー、怪獣がいるではないか。

歯医者に来て少しだけ楽しかったかも・・・。


(しまい)

空からアポロ・「なんてカタイんだ!」にTB
| 23: 20 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
おもしろいで済むならいいんですけど、ちょっと怖いかもしれません。
あぁ、本当はこの人ドリルで歯を壊したいんだろうなぁ、とか。w
2005/07/15(金) 01:12 | URL | kbt #-[ 編集]
好きな人にはたまらない空間ですね(爆)
2005/07/15(金) 11:27 | URL | くろおび #-[ 編集]
こんにちは^^
楽しい記事のTBありがとうございました!

(((爆))))

バルタンに見守られ、そんな効果音(しかも口で言ってる!)つきで治療されている すぬお。様素敵。

でもきっと私だったら、にやにやしてしまって、「ちゅいん☆」とかいって、舌焼かれそう(爆)
2005/07/15(金) 14:11 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆kbtさま。
虫歯を削るのが趣味なのかも・・・。

☆くろおびさま。
歯科衛生士の制服好きにはですか?(爆)

☆まいくろさま。
しかも、効果音の合間に「あれ?」とか言われた時はマジ心配しました(爆)

2005/07/15(金) 22:06 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
え!いつ来た?
2005/07/15(金) 23:15 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆すしバーさま。
えっ!あのときの先生は!!!
2005/07/15(金) 23:48 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
マジで、オレとキャラかぶりすぎてます。
注射持った死神博士がいたりします。
2005/07/16(土) 23:20 | URL | すしバー@すすきの #-[ 編集]
☆すしバーさま。
その先生はメガネにマスク姿だったので最初はちょっと怖かったです。
2005/07/17(日) 00:29 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/498-e96d88f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
