--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/11
突然ですが・・・。


なぜ男はわき毛を剃らなくて良いのか!


そんな相方の一言で始まった日曜の午後だった。


私は今までわき毛を剃る、剃らない。なんて考えた事も無かったので少しビックリしたのだが、よくよく考えてみるとビジュアル的に見ても、はえているより剃っていた方がスッキリしているかも…、とか。

剃っていればニオイはあまりしなくなるよと相方は言うし…。

でも、彼女がわき毛が苦手だからと言って、剃ったり脱毛している男なんてあまり聞いた事ないなぁ。
大事な場所だから毛で守っている事を考えると、やはりそのままにした方がいいのかな。

でも、マンガのキャラクターでわき毛をはやしているキャラなんて見た記憶ないし・・・。



結局、相方との激論にはなったが結論は出なかった。

一瞬ではあったが自分で剃ってみるか?と考えたが・・・しません!

だってチクチクするからね・・・きっと。

(しまい)


| 01: 07 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ああ、そういえば剃らないですよね。
確かにねぇ。毛が無いほうがにおい物質が酸化しにくいからにおいは少なくなりますけどね。
まあ、私はお袋がボディソープとリンスインシャンプーを詰め間違えたおかげで定期的にわき毛サラサラですけどね。
2005/07/11(月) 11:47 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆すしバーさま。
わき毛サラサラですか・・・。
って事は下の毛もサラサラですね(爆)
2005/07/11(月) 22:55 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
下はツヤツヤです。
ムダにキューティクル
2005/07/11(月) 23:42 | URL | すしバー #-[ 編集]
あーボクも剃ったことないですねぇ、わき。
わきって皮膚が弱そうなんで、剃刀あてるのちょっと怖いかも。
切ったらメチャ血が出そう。

フランスの女性はわきのお手入れしないと聞きました。
ホントかな?。
2005/07/12(火) 22:03 | URL | gen #-[ 編集]
☆すしバーさま。
じゃあ、ダメージヘアは無いですねw

☆genさま。
フランスに限らず欧州はお手入れをしないですよ。
2005/07/13(水) 00:06 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
お手入れ。
こんにちはー。

ワタシの同僚の彼氏君は、「ニオイ」を妙に気にしているらしく、自ら処理しているそうです^^;
(別に彼女が教育したわけではないそうですが)

一度剃ると伸ばし掛けもキボチワルソウだし、マメにお手入れしてるのかな^^;(笑)
2005/07/14(木) 10:47 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
キューテクルに憧れます
2005/07/14(木) 17:59 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆まいくろさま。
へぇ~いるんですね。
それだけマメにお手入れをしていたら、相当わきに自信を持つのかも・・・。

☆くろおびさま。
天使の輪ですね(謎)
2005/07/14(木) 22:50 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/496-33057969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
