--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/04
土曜日の定例オフ会に参加された皆さんお疲れさまでした。

今回も楽しい会に参加できて嬉しく思います。

私が幹事をやらせて頂いたのですが、
やはりあーすれば良かった、こーすれば良かったと後から出てくるものです。

まずは場所。
「新宿」
皆さんの交通の便を考えるとベストかなぁ・・・。
でも、あの人の数は凄かったニャン。

店のチョイスにも・・・。
普段、新宿で飲む事は無いので、今回は各方面から色々調べたのですが、やはり生ペンギンだけで選んだのは失敗だったかな。
オマケにその店は2時間の時間制限。
とどめは焼酎のロック、水増し疑惑まで浮上。

それと、今回の主賓であるマンガーさんにお出迎えに出ていただいてありがとうございます。
本当は私がしなきゃいけないのに・・・。

2軒目は雰囲気は良かったのですが、料理の量はチョット少なかったね。
オサレなんだけど・・・。
お酒はうまかったし、店員もアフロを被ってくれてノリが良かったね^^

参加された皆さんは満足してもらえたかなぁ。


今回、急遽参加できなくなったロバ子さんのウップンを晴らすためにも、近いうちにまた企画しようと思っています。

今度は美味しいものを食べながら・・・。


(しまい)
| 23: 58 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 店の良否は、行ってみなければわからないから。
 みんなで楽しく過ごせたのは間違いないですし、失敗した店は、今後要注意すりゃいいだけですよ。
 問題なし!
 ホント、楽しかったですね!
 ありがとう、お疲れ様でした!
2005/07/05(火) 01:26 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
どっちのお店も雰囲気あって、良かったですよ~。
激マズだったらカナシイけど、美味しかったし。
普段行けないトコ行くのは楽しいっす!
みんなに会えるのは、もっと楽しい☆
色々準備してもらって、(^人^)感謝♪

2005/07/05(火) 07:02 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆びといんさま。
お疲れ様でした。
楽しかったでしたね^^ 次回は暑気払いを兼ねて・・・。

☆ponsukeさま。
お疲れ様でした。
確かに食事は美味しかったですからね、またやりましょう!

2005/07/05(火) 23:50 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
今回はドタキャンすみませんでした・・・。
楽しかったみたいで羨ましい><

ぜひ近いうちにまた集合しましょう!(自分勝手w
2005/07/06(水) 04:34 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
☆ロバ子さま。
まぁ、急でしたからねしょうがないでしょう。

また集合できるんだし、大丈夫ですよ^^
2005/07/06(水) 23:58 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/490-f7531c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
