--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/07/01
私が住んでいるアパートにツバメが巣を作っておりました。

卵を産み、ヒナが生まれ大きくなり、今日遂に巣立っていったようです。
DSC01049.jpg


今はもう巣にはツバメ達は戻ってきません  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

巣がある玄関先とは別である私の部屋の玄関先がツバメ達には格好の餌場だったようです。
だって、玄関先に沢山いた虫が日を追うごとに少なくなっていったからね。
その代わりにフンが増えたけど(爆)

日々、心を癒してくれたツバメ達よ…感謝感謝感謝。

また来年も来てくれよぉ( ゚∀゚)ノ

(しまい)

空からアポロ: まだかな。まだかな。にTB。

| 00: 12 | 出来事 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
来年また戻ってきますよ(*´Д`*)
つばめさん達も気に入ったみたいですし
2005/07/01(金) 10:28 | URL | くろおび #-[ 編集]
おおお。
こんにちは^^
TBありがとうございます!
いやああ。かわいい。。。(恍惚)
巣に満載ですね(笑)
来年もまたすぬお。様んとこに可愛らしい姿をみせてくれますように^^
あー。いいわー。うちにも巣を作って欲しいな~。
(ヤモリは棲んでるけど(爆))

※あ、ちなみに戴いたTB、ダブっている分はご依頼どおり削除させていただいたのですが。。。
TBがうまくできていないようで、辿っても記事が表示されないのです^^;。
よくよくみてみると。。。
http://sunuo.blog4.fc2.com/blog-entry-487.htmlの「487」のところが、何故か「489」になっておりました。これのせいかな?^^;
もしよかったら、またTBおくってやってください^^
折角きゃわいらしいツバメちゃんなので。(お手数ですが^^;)
2005/07/01(金) 10:37 | URL | まいくろ #-[ 編集]
☆くろおびさま。
巣が増えたりして(爆)

☆まいくろさま。
えっ!ヤモリ棲んでるんですか?
いいなぁ・・・。
ヤモリは「家・守」といって縁起のいい生き物なのよ^^
あと、トラックバックはなおしときますね。すみませんでした。
2005/07/02(土) 12:48 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
ありがとうございました^^
再TRYありがとうございました^^
ばっちりですよ!
(ああ、ツバメかあいい。。。←何度見てもめろめろ)

ヤモリ。そうなんですよね。<縁起
だから、天井を這っているのを見てもそのまま一緒に暮らしています。(私は爬虫類も平気)
彼らの「エサ」もいることは深く考えていませんが、、、(滝汗)


2005/07/02(土) 13:59 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆まいくろさま。
天井を這っているのですね^^
それだけ人の健康に安全だと言う事で・・・。
2005/07/04(月) 22:53 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/487-e7f70ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TBさせていただきます。ツバメと巣立ちと昔のことと。
2005/07/10(日) 22:06:35 | 徒然日記(`・ω・´)
