--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/06/24
普段、書店やコンビニで時間を見つけては立ち読みをしてる私。

実際どれ位の種類の本を立ち読みしているか、思い出してみながら書いてみる。

○漫画
 ・モーニング
学生の時は週間少年ジャンプ・ヤンジャン・スーパージャンプを買ってました。

○週刊誌
 ・フラッシュ
 ・フライデー
 ・プレイボーイ
 たまに・・・
 ・週刊ポスト
 ・週刊現代
これらはほとんどグラビアしか見ません。( ゚Д゚) ムホー

○車関係
 ・CARトップ
 ・ベストカー
 ・ホリデーオート
 ・AUTO SPORT
 ・F1速報
 ・F1グランプリ特集
 ・RALLY X
 ・レーシング・オン
まれに・・・
 ・カーグラフィック
以前は買っていたのもあったけど、今は立ち読みでじゅうぶん。
たまには買うけど・・・。

○マニアック系
 ・航空ファン
 ・エアワールド
 ・Jウイング
 ・航空情報
 ・丸
 ・鉄道ファン
 ・鉄道ジャーナル
 ・レイル・マガジン 
これらは昔、ハマっていた系ですね。( ゚Д゚)ナニカ?

○スポーツ
 ・ski journal
 ・スキーグラフィック
 ・ナンバー
 ・ターザン
稀に・・・
 ・スキーコンプ
スキー関係は買う機会多し。

後は名前は忘れたけどガンダム系は見てるな。

現時点で思い浮かんだのはこれだけ、きっと他にも見てると思われる。

それにしても多いなぁ・・・。( ̄▽ ̄lll)


(しまい) 

| 00: 51 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
私はマンガ系中心でとんでもない量を立ち読みしてます(爆)
2005/06/24(金) 09:58 | URL | くろおび #-[ 編集]
うを。
単純な立ち読みの数量だけでいったら私より全然多いじゃないすか!
私もくろおびさんと同じくマンガだけですからねぇ。
2005/06/26(日) 16:21 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆くろおびさま。
マンガだけでもかなりの量ですよね、週間だけでもかなりの量だからほぼ毎日立ち読みですか?

☆あるてぃさま。
私の場合、多いけどほとんどが月刊誌ですからね、回数は少ないですよ。
でもジュンク堂のような大型の書店に行くと、かなりの数を立ち読みをするので時間つぶしには有効ですね。
2005/06/27(月) 01:04 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
 ・CARトップ
 ・ベストカー
 ・ホリデーオート
この三誌はガセネタが多いですよね。w

「丸」って雑誌が気になりました。
個性的な名前ですね。w
2005/06/28(火) 00:15 | URL | gen #-[ 編集]
月水木金は必ず(笑)
2005/06/28(火) 09:18 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆genさま。
「丸」は艦船系の本ですね、過去現在問わずいろんな軍艦を紹介してます。
読む頻度は少ないのですが、潜水艦の特集の時は目を通してます。

☆くろおびさま。
完全網羅ですね(爆)
2005/06/28(火) 23:57 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
『ナンバー』は良い雑誌ですよね
サッカー関連の記事が多い時はよく購入してます~
2005/06/29(水) 04:31 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
私も「ナンバー」は時々購入しますよ、写真が好きですね。
2005/06/29(水) 23:18 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/482-0c77a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
