--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/06/19
突然ですが・・・。

お風呂、気持ちいですよね? ( ゚∀゚)

これからの時期、家で風呂やシャワーの後しばらくどんな格好で過ごしてます?
(特に変な意味は無いです)
体は熱っているから、すぐ寝巻きに着替える人は少ないと思うのですよ。

パターンとして・・・。
・やっぱ普通に着替える
・寝巻き(上)+パンツ
・寝巻き(上)+ノーパン
・上半身裸+パンツと寝巻き(下)
・パンツ一丁
・全裸

以上のパターンが考えられるのですが、けっこう性格出ると思うんですよ。
しかも自分の家ですっかりリラックスモードですから。

みなさんはどうなんですかね・・・。
深夜にふと思ったので書いてみました。

ちなみに私はこれからの時期、風呂上りはもちろん・・・。


全裸


( ̄▽ ̄lll)

だって暑いから仕方ないでしょ。。。

(しまい)
| 03: 32 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
寝巻き(上)+パンツ
ですね。
トランクスはズボンみたいなもんだと思ってます。
急な来客の時は困りますが。

「全裸」より
「寝巻き(上)+ノーパン 」の方がエロいですよね。
男物のYシャツとか。(??)
2005/06/20(月) 00:45 | URL | gen #-[ 編集]
私はアフロ一丁です
2005/06/20(月) 12:10 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆genさま。
>「寝巻き(上)+ノーパン 」の方がエロいですよね。
>男物のYシャツとか
この2パターンには激しく同意します。
綺麗な女性にこれらの格好で「おかえりなさい・・・」なんて言われたら大変ですね。

Yシャツ喫茶なんてあったら行ってしまうかも(爆)

☆くろおびさま。
股間にアフロですか(爆)
2005/06/20(月) 22:30 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
ブラブラですかっ!( ( (((_⊿_) ゴロン

おいらはバスローブじゃ☆
毛が長いので、バスタオルじゃ背中にアセモor朝ムースなんぞつけてると、湿疹が出来るだよ。
(だが、夏はいっこうに汗が引かない難もあり・・・・>意味ない)
2005/06/20(月) 22:45 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
あー。バスローブというパターンもありましたね!

>毛が長いので
一瞬これしか見てなかったので、髪の毛だと理解するまで時間が掛かってしまいました。

病んでます・・・。
2005/06/20(月) 23:52 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
股間はもちろん丸出し(爆)
2005/06/21(火) 16:41 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。

漢です!
まるでミケランジェロの彫刻みたい(謎)
2005/06/21(火) 22:29 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
アフランジェロです(謎)
2005/06/22(水) 11:32 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
アフロな美ですね(爆)
2005/06/22(水) 22:54 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/478-59c8ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
