--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/06/05
おぼえていますか?

ちょうど1年前のこの日の事・・・。


私を含めて多くの人はちょうど1年前のこの日、自分が何事も無く平凡に1日が終わっていれば、その日に何があって何をしたのかをおぼえている事は無いと思う。

ブログをやっていると、1年前の今日、何をしていたか知る事は出来ないが、その時自分は何を考え、思っていたか垣間見る事ができる。

自分のブログで1年前の記事を見ると・・・
1年前の今日は記事を更新してなかったが、翌日に更新していたので見てみると・・・。

こんなことや、あんなこと書いてますなぁ。。。


もうスキーの事、書いてるし (|| ゚Д゚)
あの時は5月にもスキー行ったのに…。

あと昼寝のことだよ ( ̄▽ ̄lll)



今よりはまじめな文面だったね

(しまい)
| 03: 35 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 三年日記とか十年日記とかってあるじゃないですか。同じ日付の記述を何年分か同じページにする日記帳。
 あれを思い出しました。
2005/06/05(日) 21:28 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
へぇ~、そういうのがあるのですか・・・知りませんでした。

自分のブログで過去にどんな事を書いているか振り返るのもちょっと面白いなぁ、と感じました。

2005/06/06(月) 00:48 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
うんうん。
こんばんは^^

私もよく振り返って一人でニヤニヤしてます。
だってもうすっかり忘れてるんだもん(笑)
でもブログって、そういうフツーの一日の事が鮮やかに残ってるので、振り返っても楽しいですよね^^

スキーの話は早ッ(笑)←人のこと言うなって?^^;(笑)
2005/06/10(金) 23:07 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[ 編集]
☆まいくろさま。

ニヤニヤしてますか(笑)

あとブログをやるようになってからは、ネタ探しの為に常にアンテナを張る様になってしまいました(爆)

ちなみに、会社にいるスノボ狂の女の子はもう「スノボいきてー」と言っておりました・・・。
2005/06/11(土) 12:36 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/466-08da1814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
