--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/05/22
先週行われたクラス会、1次会が終わり先生方をお見送りしてその流れで2次会へ…。
2次会は近くのカラオケボックス、その時点でみんな出来上がっておりました(爆)

よーく見ると、私以外はなんと子持ちのパパさん、ママさん。

話は子供の話…と思いきや、下の方向へ…。

夜のほうは週何回ペース?とか

わたし、Tバックしかはかないの。と言って女性同士で見せあいっこしてるし(爆)


しばらくして、私が歌っていると、となりに座っていた女性が…。


すぬお。くん、胸さわっていい?


( ̄▽ ̄:) エッ?・・・・よろしくてよ^^





ムギュッ!!!






( *´Д`*)



しかも乳首までつまみました・・・。



少し、感じちゃったじゃないか Σヽ(゚Д゚; )ノ


しかも彼女が…。

ちょっとぉ、私より大きいじゃないのよぉ!!
と、言う始末(爆)


しかし、歌っている途中で変な声でも出そうものなら大事なので必死にこらえて最後まで熱唱したふり


少しの間だけ、10代に戻ったような、ただ単に病んでいるのかどうなのかわからない初夏の夜…。


(しまい)

| 00: 59 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 いや、胸んまれたなんて話はどうでもいいけど、
Tバック見せ合い女子の間に参加しなかったんですかい?

 次のクラス会の時には、二次会に俺も誘うように。
「職場の先輩」とか、てきとーに紹介してね。







 すぬおさんの先輩後輩が急増したりて。

(しまだいすけ)
2005/05/22(日) 02:20 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま、コメント感謝です。

まぁ、別に脱いでいたわけではなく覗いていた、という感じでしょうか。

私たちが見ようとしたら激しく拒否されました(爆)


やはり誘うとしたら・・・

「今ちょうど、北海道から先輩が来てるんだよ」

とか、

「栃木に住んでる後輩が来てるんだよ」



なんて、紹介したりして・・・。

(爆)
2005/05/23(月) 00:29 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
まず、それがクラス会だったのかどうか、思い返して間違ってないですか?
2005/05/23(月) 08:48 | URL | すしバー #-[ 編集]
なんとなくハプニングバーみたいで、イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
2005/05/23(月) 21:13 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
遅くなってすみませぬ…。

☆すしバーさま、コメント感謝です。
間違いなくクラス会でした・・・たぶんw

☆ロバ子さま、コメント感謝です。
ハプニングバーかぁ。。。 1度行ってみたいかも…。

2005/05/25(水) 22:48 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
揉むほうにまわってください(爆)

今日の格言
揉まれるより揉め!
2005/05/26(木) 11:49 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま、コメント感謝です。

揉むほうにまわったら、回し蹴りが飛んでくるでしょう…。
2005/05/26(木) 23:58 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
今日の格言

揉まれるのもまた良し
2005/05/27(金) 10:07 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆すしバーさま、コメント感謝です。

揉まれるのも気持ちいいものです・・・。
2005/05/27(金) 20:33 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/457-a6fe36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
