--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/05/16
土曜日の夜に高校のクラス会に行ってきました。

なぜか2年の時のクラスメイトだけ集まるクラス会、今回で6年振り3回目。

当時、クラスには生徒が47人いたけど今回酸化したのは15・6人だったかな、聞くとそれでもクラス会としては多い方だとか…、最近は同窓会とかあまりやらないみたいだし。

1次会は当時の担任と副担任の先生と一緒に居酒屋で当時の思い出話や近況などを話しながら飲み会、まず驚いたのは担任の先生が15年前と全然変わってなかった。


あだ名は  エディ    (|| ゚Д゚) 


そう、エディ・マーフィーにそっくりである。

顔といい、あのヒゲといい似すぎである、しかも15年前から変わらない…。

むしろ生徒達の方が変わっていて参加した人たちのほとんどが既婚者で男性はみんな結婚していました。

女性陣もほとんどが子持ちです。


みんな歳をとったんだなぁ…。
| 22: 30 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
担任がエディですか!ちなみに、ナッティプロフェッサーがあるから、太ってもエディでいけるんでしょうね。
ちなみに、私の先輩はサミーデイビスjrにそっくりで、年取ってますます似てきてます。
2005/05/17(火) 08:59 | URL | すしバー #-[ 編集]
私の中学のときの担任はもう50代ですが独身です!

元生徒達みんなで不安がってます(爆)
2005/05/17(火) 16:10 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆すしバーさま、コメント感謝です。
「太る」という事を想定してませんでした、なにせ体型も変わっていませんでしたから(爆)
しかも地黒だし…。

ちなみにエディ先生は音楽担当でした。

☆くろおびさま、コメント感謝です。

それはある意味不安だ(爆)

クラス会の時に話題になったのですが、当時他のクラスの先生の事をみんなで一生結婚できないと言っていたのですが、結婚していると聞きみんなビックリ!

その先生のあだ名は…茄子。。。
2005/05/17(火) 23:57 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/451-08f2d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
