--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/03/30
26日の土曜日、相方と共にオフ会に参加してまいりました。

初めてのオフ会、最初はどうなるかと思っていましたがとても楽しかったです。

それにしてもアフロがあんなにデカイとは…。
くろおびさん、最初にアフロを被っている姿を見て笑いをこらえてしまってごめんなさい、想像以上の大きさに驚きを隠せませんでした。

そして私もアフロを被らせていただきました…。
率直な感想を言えば、以外の重いそして暖かい。貴重な経験が出来ました。

居酒屋での1次会の後は、びといんさんのお宅に招待されての2次会、みなさんいい感じに酔っぱらっていました。
そして私達を泊めていただきありがとうございます。

久々に楽しい飲み会でした。



今度は新橋でジンギスカンオフでも考えてみるか…。
| 23: 30 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 明け方に我が家の真下を通る地下鉄の振動は大丈夫でしたか?(笑)
 またおこしください。
 あ!アフロ写真を晒すの忘れてた!
2005/03/31(木) 00:13 | URL | びといん #79D/WHSg[ 編集]
というよりも、トップ記事が前の記事じゃなくなって内心ほっとしてます。
2005/03/31(木) 08:43 | URL | すすきの #79D/WHSg[ 編集]
ジンギスカン・オフ?>聞き逃さない☆
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
アフロ…3日はニオイ取れないね、きっと。w
2005/03/31(木) 22:32 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
オツカレ様でした~!
本当、色々とアドバイスを頂いちゃってありがとうございます!!
とても心強いです!
定例会は今後も是非参加してくださいね!!
2005/03/31(木) 23:30 | URL | ロバ子 #79D/WHSg[ 編集]
☆びといんさま、コメント感謝です。
本当に有難うございました、明け方の地下鉄の振動は私は全然気付きませんでした^^
☆すすきのさま、コメント感謝です。
はい、私もようやく更新できてひと安心です…。
☆ponsukeさま、コメント感謝です。
そのうちジンギスカンオフはやるつもりですからその時は是非!参加をお願いします^^
☆ロバ子さま、コメント感謝です。
こちらこそお疲れ様でした^^
また分からない事があれば聞いてください。
定例会は今後も参加します^^
2005/04/01(金) 00:23 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
ちょうど一週間前ですが、初対面で色々しゃべれたので楽しかったです。
温泉の打ち合わせでは頼もしかったっす。
また遊びましょう!
2005/04/02(土) 14:10 | URL | マンガー #79D/WHSg[ 編集]
☆マンガーさま、コメント感謝です。
私も楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
2005/04/03(日) 23:00 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
_   ∩
( ゚∀゚)彡 ジンギスカン!ジンギスカン!
 ⊂彡
すぬお。さんにアフロをかぶせることができて大満足です(笑)
2005/04/07(木) 18:17 | URL | くろおび #79D/WHSg[ 編集]
☆くろおびさま、コメント感謝です。
私もアフロをかぶって満足です^^
2005/04/09(土) 23:14 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/405-d91a3750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
