--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/03/16

ブログを始めてあと1ヶ月ちょいで1年になる。

今まで長続きしているものといえばスキーぐらいで、釣り、 自転車…と色々やってきたがどれも長続きはしなかった。

ブログだって最初は「すぐ飽きる」と思っていたし、 始めた理由だってただ単に「簡単なホームページが作れるんだぁ… 試しにやってみよう」だった。

それが始めてみると、 沢山のブログが存在して自分の視野が広がり、 自分から意見や情報を発信し、 いろんな方からコメントを頂いたり、 繋がりを持ったりとすっかり生活の一部になっている。

確かにブログを始めて良い事もあるがその逆もあって、 私の睡眠時間はすっかり減ってしまった。 このままでは健康問題に発展しかねないので、改善していかねば… 。

あとは機会ときっかけがあればオフ会にも参加してみたいなぁ… これに関しては相方に先を越されたし、とても楽しそうだから…。

まぁ、続いているという事実があるのだから、 1人のブロガーがここにいて、ブログにハマっている… という事だ。

| 23: 30 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
もうすぐ一年なのですかおめでとうございます!
で、とりあえず再来週末に東京ブロガーさんのミニオフあるんでいかがっすか?
とりあえず飛び込んでみてくださいよ。
あやしい面子じゃないっすからw
2005/03/18(金) 01:02 | URL | マンガー #79D/WHSg[ 編集]
マンガーさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
ミニオフの件は考えておきますね。
2005/03/21(月) 15:13 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/400-6bfcc83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
