--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/03/10

花粉症の時期である。

今年は凄まじい量の花粉が飛ぶとか…。

私の地元、昔から有名な材木の産地で山には杉・ 檜と言った針葉樹がたくさん植林されてきた。

私も実は花粉症、 でも20歳の頃をピークに症状は軽くなってきている。

花粉症は1回かかると一生直らないイメージがあるようだが、 個人的はそうではないと思う。

つまり…。

花粉症は治る(と思う)。  

病院での治療や投薬に頼らないでね。

 

実際今年は目がちょっとかゆい位で、 顔を洗えば後は大丈夫。鼻はなんともない、その程度。

でも何もしなかった訳ではない、長い時間かかりましたよ。

具体的に何をしたかは、また書きます…。  

| 00: 38 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/394-720afa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
