--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/03/01

久々の菅平大松山でのスキー。

天気は午前雪、午後晴れでした。

この日は、 スノーボード全日本選手権スノーボードクロスをやっていました。

まともには見れなかったけど、さすが全日本選手権! レベル高いです。クロス競技、興味ありますよ、 スキークロスちょっと出てみたいですねぇ・・・。

コンディションは夜に雪が降ったようで、 圧雪されたバーンに20?くらいの新雪が積もっていたようです。

これが厄介なものでしばらくするとバーンがへんな荒れ方をしてくる訳ですよ、 荒れた所を滑るのも楽しいのですが・・・。

中斜面で大回りをしていたんですよ、 スピードもそこそこ出ていました、 片足をギャップにとられバランスを崩して大転倒・ ・・。

久々にやっちまいました。。。  顔と左肩から落ちたようです、しばらく動けませんでした。 転倒した場所は翌日のスノーボード全日本選手権大回転のコースだったので新雪の下はハードパックされていたようでかなりの衝撃だったと思われます。

転倒した時の記憶が断片的にしかありません。 スキーとストックは10メートルくらい上にありました。

これで午前中はパーになり、 いつものレストランで休んでおりました・・・。

午後も滑りましたが左肩と上腕が痛くてまともに滑れませんでした。

まさに油断大敵であります・ ・・。

 

そしていま・・・。

左腕は・・・ あまり動かせません電車のつり革もつかめませんでした・・・。 しかも私は左利きなのよ。。 。。

| 00: 49 | スキー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/386-b58657b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
