--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/02/22

かなりの期間更新しませんでした。

大した事ではない要因が重なれば 「ちりも詰まれば・・・」じゃないけど、 自分へのダメージはキツイ訳ですよ。

○風邪の治りが思わしくなく、 連休の旅行で半日しかスキーができなかった事。

○連休の後、仕事休んでいません・・・。

○仕事の方針でものの見事に上司に裏切られました。。。。 (もう、口先だけの上司はいりません)

他にも細かい事があったわけですが、なんとかなるのか・・ ・。

| 23: 54 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 おつかれちゃん。
 俺もなんか風邪が抜け切れなくて、色々てんぱってます。
 上司はいい人なんですけど、仕事を発注した先の業者の担当者がへぼへぼで、ちゃぶ台がいつくあっても足りません。
 まぁ、お互い、お気楽にやりましょう。だめ?(笑)
2005/02/23(水) 00:13 | URL | びといん #79D/WHSg[ 編集]
☆びといんさま、コメント感謝です。
風邪やインフルエンザ、はやってますね。
確かに仕事をしていてトンデモナイ方に会う事がありますが、ちゃぶ台・・・ほしいです。
でも今回は机、投げたくなりました・・・。
2005/02/23(水) 00:36 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/383-73f41fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
