--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/02/05
相方が飲み会からご帰還です。

今日は相方のブログ仲間が集まっての飲み会、本人はとても楽しみにしてました。

とても楽しかったようです。

かなり酔ってます。

凄い酒臭いとです。

駅に迎えに行ったとき、相方は一人しゃがんでいました。
酔っぱらいのおじさんに「一緒に帰らない?」と声を掛けられたようです。

絵に描いたような千鳥足です。

大丈夫と言っておきながら自分で車からなかなか降りる事が出来ません。



駅に戻ろうとしたとです・・・。


玄関前で上体を45度に傾け、3度礼をしたとです。


コートを床に脱ぎ捨て指で指し「明日干す」と言ったとです。


立っている状態から体を「く」の字にしたまま今日の報告を勝手に話し始めたとです。


まるで新橋のオヤジ状態。。。。


また相方は伝説を作ったようです・・・。


参加された他の方達に御迷惑をかけたかちょっと心配。


でも本人はかなり満足した様子。 よかったよかった。

(しまい)
| 01: 59 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
少し前から見させていただいてたのですが、マンガーと申します。
今晩は仕事もあり最後の一時間しか奥様にお会いできませんでしたが。。。
そうですか。そんなに酔ってられましたか。。。
無事に帰宅されてなによりです。
というかそのような状態でお送りもせず。。。。
すいません。
これにこりずこれからもよろしくお願いいたします。
2005/02/05(土) 02:55 | URL | マンガー #79D/WHSg[ 編集]
今日はコート干していらっしゃるのでしょうか?
2005/02/05(土) 09:47 | URL | すすきの #79D/WHSg[ 編集]
 こんばんは。
 昨夜奥様は、駅で別れるまでは、極普通でしたよ。迷惑なんて全然被ってないので、ご安心ください。
 しかし、帰宅したらそんな状態になっておられるとは……。
 ごめんなさい。でも、俺らが飲ませたわけじゃないですから(笑)。
 次回はぜひ、すぬおさんもご一緒しましょう!
2005/02/05(土) 21:21 | URL | びといん #79D/WHSg[ 編集]
☆マンガーさま、コメント感謝です。
こちらこそはじめまして。
すみませんなんて…なんの、なんの南野陽子(寒)
私的には、久々に酔っ払いの相方を見れて楽しませてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
2005/02/07(月) 11:38 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
☆すすきのさま、コメント感謝です。
はい、私が起きた時にはバッチリ干しておりました。
2005/02/07(月) 11:41 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
☆びといんさま、コメント感謝です。
はじめまして。
まぁ、自分で飲んであーなったのは、織り込み済みですので。。。
ご迷惑を掛けてないのが分かって安心しました。
次回機会がありましたらご一緒させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2005/02/07(月) 11:45 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして~
お噂は(笑)
凄そうな場面ですね(爆)
2005/02/07(月) 19:11 | URL | くろおび #79D/WHSg[ 編集]
☆くろおびさま、コメント感謝です。
こちらこそはじめまして。
まぁ、この程度は序の口かと。。。
過去にもっと笑える場面を見たことあります(爆)
2005/02/08(火) 20:19 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
ネタに尽きないですね(笑)
2005/02/09(水) 18:04 | URL | くろおび #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!もうどうにでもして@ロバ子ですw
リンクありがとうございます(*´ェ`*)
すみません。日本酒のお店にしたのは私です。私のせいです><
でも、無事に(?)帰れたようでよかったです。
私も、電車内で相方殴って鼻血出させたのでなんとも言えません・・・。
そして覚えてません・・・。
また来月あたり開こうと思ってますので、そのときは是非いらしてください!!
2005/02/10(木) 05:20 | URL | ロバ子 #79D/WHSg[ 編集]
☆くろおびさま、コメント感謝です。
はい、尽きません(爆)
他にも伝説はありますが、そのうち・・・。
2005/02/10(木) 16:35 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
☆ロバ子さま、コメント感謝です。
はじめまして。
すみません、なんてとんでもない。
相方は何より日本酒に目がないのです。
だからいいんです!
2005/02/10(木) 16:40 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/379-b6d69e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
