--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/02/04
ここ数日のブログ人におけるTBスパム攻撃は凄まじいものがある。

当ブログはまだ攻撃されてないが、巡回先のブログの幾つかは連日やられているようだ。

これだけやられて皆大騒ぎしているのに当のOCNは毎度の誠意の感じられぬ釈明ばかり・・・。
さすが!!親方日の丸だった電電公社の末裔である、対応がお役所仕事である。

緊急メンテをするわけでもなく、ただ攻撃を止むのをじっと待っているようにしか見えないのだ。

これではユーザーの不安を増長させるだけである、次はうちかも・・・と。

そろそろブログの引越しを検討する時期に来たのかもしれない・・・。

| 23: 46 | ブログ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
人と人がつながりあえるはずのブログなのに、提供者の態度でなんか興ざめしてしまってます。
出来ないことはあるし、無理なもんは無理。それはわかってるんですよ。俺たちの望んでるのは結果以上にその過程だったりするんですけどね。そこに気づいていただけないのも。。。
まあいたるとこに青山ありですかね。
2005/02/05(土) 03:00 | URL | マンガー #79D/WHSg[ 編集]
☆マンガーさま、コメント感謝です。
そうなんですよ、過程が知りたいんですよ。
提供者は事の過程を開示する義務があると思うし、結果ダメでも過程を開示すればユーザーは納得すると思います。
今後に期待できるかなぁ・・・。
2005/02/07(月) 11:51 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/378-2e70b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
