--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/02/02

仕事を終え、1階の受付前でコートを着ようとしたとき、エレベーターから同じ職場で働く営業受付のA嬢が登場…。

A嬢:すぬお。さぁ~ん…。

すぬお。:何?

 

A嬢:足、攣りましたぁ。 (≧◇≦)!!

すぬお。:はぁ? (¬_¬)

あまりにも痛いらしく、わめくA嬢…。端から見ると微妙な光景。

仕舞いにはヒールを脱ぎ近くの椅子に座ってしまった。

ふくらはぎを伸ばしたりしたが、なかなか痛みは取れず悶えているA嬢に…。

俺が伸ばしてあげようか?

するとA嬢…。

えぇ~。 ニオイますよぉ♪ (爆)

じゃあ、結構です(爆) 自分でアキレス腱を伸ばしてね…。

ようやく痛みが取れA嬢は帰っていきました。

 

 

A嬢の足を見て少しググッと来ちゃいました…。

| 00: 16 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ホントはすぬお。さんに、伸ばして欲しかったのでは・・・
じゃなきゃ、わざわざ声をかけるワケがないっ
(=v=)ムフフ♪
しかし、ブーツ履いてる♀の方だったら、まず間違いなくニオイそう。
ブーツ+ストッキングorスニーカー+素足
この組み合わせは、臭くなる確率非常に高し!だもん。
体臭薄いおいらでも、コレは避けます。自分のニオイにやられます。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
あ、でも万一すぬお。さんがニオイ・フェチだったら・・・たまらんですのぅ。ふっふっふ
2005/02/02(水) 14:41 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
靴下愛用者ponでした☆
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
☆ponsukeさま、コメント感謝です。
>伸ばして欲しかったのでは・・・
そういうもんなんですかねぇ~。女性って・・・。
あ、あと私、ニオイ・フェチと言うよりか、足フェチ…。
2005/02/02(水) 16:42 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
僕も冷えるとよく足がツッちゃうんですよねぇ。
ヒーターとかで冷えないようにすると少しは予防できますよ。
それにしても。
僕なら …足があれば臭いなんて我慢します。
(変態的発言)
2005/02/03(木) 11:07 | URL | ろぷ #79D/WHSg[ 編集]
☆ろぷさま、コメント感謝です。
ろぷさんも女性の足、好きですか…。
僕はふくらはぎが好きかも(爆)
2005/02/03(木) 14:30 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/375-4b0f8163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
