--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/02/01

あまりにも呆れ果て、怒り、そして疲れ…。

ブログを更新する気にもなれませんでした。

どんだけ無駄な事をやらせりゃ気が済むんだ!!! このアホ部長!!!

20050123のスキーレポもできず、とうとう2月になってしまいました…。

あまりにも疲れたのでこの前の土日はスキーにも行かず、用事を済ませじっとしておりました。

やはり会社や上司に対する不満はなかなかスッキリしないもの…。

このやり場の無い怒りはどこにぶつければ…。

・・・・・・・・・・・・。

スキーに行くしかないかぁ…。ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

 

| 00: 20 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
先日、うちの親戚が法事で東京から、釧路プリンス一泊二日JAL航空券つきで25000円で来ました。
阿寒のスキー場が呼んでます。
2005/02/01(火) 10:03 | URL | すすきの #79D/WHSg[ 編集]
☆すすきのさま、コメント感謝です。
それにしても、釧路25000円は安いですね、なんだか行きたくなってきました。。。
ビラオスキー場も呼んでいるような…。
2005/02/01(火) 11:31 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
すぬおさん、ご無沙汰です。
相変わらずいやな上司に翻弄されているようで・・・
上司なんてものはその内いなくなりますから、それまでは大いにスキーへでも行ってストレス発散したほうがイイですよ。
2005/02/01(火) 12:32 | URL | Kuri #79D/WHSg[ 編集]
☆Kuri さま、コメント感謝です。
こちらこそご無沙汰です。
ウウゥ…早く週末になってほしいです・・・。
2005/02/01(火) 16:37 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/373-de8a85a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
