--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/01/17

本当に久々、F1ネタ。

さてこの時期になると各チーム、今シーズンのニューマシンを発表してくるわけだが、17日にスペインでB・A・R- HONDAのニューマシン007が遂に発表されました。

詳しい記事や写真はこちらを見てください。

写真を見た感じでは、昨年型006の発展型の様に見えますが、 今シーズンからのレギュレーションに合わせ前後のウイングは変わってますね、 特にフロントウイングは他のチームも色々トライしてるようですが、B・A・Rのウイングは見た目だけで言わせてもらえば、 個人的にはカッコイイと思います。ノーズ下の周辺は特にイイ!!

エンジンもさらに重心を下げているようで2レース1エンジンルールにもかかわらずHONDAらしく「攻め」 ているような印象を受けました。エンジン、ギアボックス、サスペンション、シャシーの開発が一体的に行われた様なので、 昨年以上の飛躍が期待できそうです…。

ysykwdblog!007!にTBでした。

| 22: 30 | モータースポーツ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうです(^o^)
出ましたね!007。
ホンダファンは思わずにんまり(笑)
去年の活躍が再現されそうな予感です。
いやが上にも期待してしまいますよねー。
さて、開幕までに007、研究しないと!
2005/01/18(火) 02:14 | URL | ysykwdblog! #79D/WHSg[ 編集]
☆ysykwdblog! さま、コメント感謝です。
これから開幕までにテストで熟成されて色々変わって行くでしょうが、昨年以上のパフォーマンスを期待したいです^^
2005/01/19(水) 23:37 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは^^
実はまいくろ、物凄くF1大好きだった時期がありまして・・・
今でも家には「F1速○」や「AS+○」が山積みになっていたり・・・(爆)
毎年毎年進歩がスゴイですね。
特にここ数年の変化にはびっくりです^^
頑張って欲しいですね^^B・A・R
2005/01/20(木) 20:50 | URL | まいくろ #79D/WHSg[ 編集]
☆まいくろさま、コメント感謝です。
私も以前は雑誌が山積みになっていた時期ありましたよ。
今は立ち読みで済ませてますね^^
今年は日本勢に期待ですね^^
2005/01/20(木) 23:16 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/366-6aaa8645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
