--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/01/04

明けましておめでとうございます。

今年もすぬお。の「るんるん」を宜しくお願いします。

さてさて、大晦日の出来事…。

暖冬の時は関東でも大雪が降る…が私の中での定説である。

が…まさか大晦日に大雪が降るとは思っても見なかった(°o°)

その日の予定では買物を済ませ、夕方に相方の実家へ1人で行く予定だった(相方は2日前から実家にいた)。

前日のスキーの疲れで遅く起き、外を見ると雪がちらついていた…。その時はたいして積もらないだろうと踏んでいた… でもそれが間違いだった。

部屋の片付けやら掃除やらして、さあ出掛けるかと思い、窓の外を見ると…。

一面の銀世界(かなりの積雪)… Σ( ̄□ ̄;)

いつもなら12月中旬にタイヤをスタッドレスに交換しているのだが、 今回は暖冬の上にスキーも仲間の車に乗せてもらっていたのでタイヤはノーマルのまま…。 自然をなめておりました。

結局、スタッドレスの置いてある私の実家まで走りましたよ、雪の中を…。

実家に着いて雪の中1人でタイヤを交換…寒かったです。それから買物を済ませ相方の実家に行こうとしたら高速は通行止め… いつもなら高速を使って1時間掛からないところを2時間以上かかって相方の実家に到着、すでに紅白や格闘技番組は始まっており、 なんとかマツケンサンバは見ることができ、ナイナイのだるまを見ながら年越し…。

例年に無い波乱の大晦日でした。

| 00: 44 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
すぬお。さんとこも大雪でしたか。
うち(福岡)も大晦日は大雪でした。(T_T)
しかも仕事...。(大泣)
それでは今年もよろしくお願いいたします。
2005/01/04(火) 10:34 | URL | ysykwdblog! #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ノーマルタイヤ・・・きゃ~っ!(雪道コワイ)
大変でしたねー、無事に着けて何より☆お疲れさまでした。
今年も色々と具沢山な年になるのかな~?>自分を含めて。いや、自分は具は少なくていいんですが・・・(汗
とにもかくにも、今年もよろしくお願いしまーす!
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
2005/01/04(火) 22:22 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
ysykwdblog!さま、ponsukeさま、コメント感謝です。
今年もよろしくお願いします。
☆ysykwdblog!さま。
なんと!大晦日も仕事でしたか…。
お疲れ様ですm(_ _)m
正月休みはしっかり休む事ができたでしょうか、体調に気を付けて無理をしないでくださいね。
☆ponsukeさま。
とにかくいろんな意味で疲れました、ここ数年でもっとも厄介な雪道ドライブでした。
スキー場通いである程度雪道には慣れているとは言え普段積雪の無い地域での雪道ほど厄介なものはありません、これからも同じ事があるので気を付けないと…。
2005/01/05(水) 00:05 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは^^
あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします。
それにしてもお互いやられましたな^^;12/31は(笑)
スゴイ目に遭った。。。。
ボード行く雪道とはまったく別です!ほんとに^^;
2005年すぬお。様にHAPPYが沢山集まりますように!
2005/01/05(水) 20:03 | URL | まいくろ #79D/WHSg[ 編集]
☆まいくろさま。
こちらこそよろしくお願いします。
見ましたよ…大晦日はお互い大変でしたね^^
でもね、雪が降るとどうしても嬉しくなってしまうのですよ…(雪国の方ごめんなさい)。
だからちょっとだけ楽しかったりしてみました。
2005/01/06(木) 00:15 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/356-bdcd72ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
