--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/12/15

以前、この記事を書いた時、 冒頭こんなことを書いた…。 

何かの拍子で異性と肌が触れ合う瞬間、なんだかドキドキしますよね…。

別に悪気は無く、偶然にも触れちゃう時ってあるじゃないですか。

触れた瞬間、初恋をした頃の自分に一瞬だけ戻れたような…そんな感覚。。。

さて、今日の出来事…。

私は同僚のA嬢があるフロアに行くと言うのでついでに書類もとお願いしたら、「あいよ~♪」と快諾してくれたので書類を渡した瞬間、 肌が触れ…。

彼女の肌がカサカサだったのが判ってしまい、 一瞬にして現実に引き戻されました ( ̄∇ ̄*)>

これからの季節お肌にはキツイんだよね…大事にしなければ、お肌…。

| 23: 28 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/336-65e65224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
