--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/12/10

普段私が仕事をしているフロアはこれからの時期、時間帯によっては暖房の利きが悪くなる時があるのよ。 だから近くに座っている女の子はデスクの足元に小型のヒーターを置いているんです。

それは昨日の事、仕事をしていると時々近くで…

シューッ・ シューッと音がする、すごい近くで…。 でもその時は気にしていなかった。

30分後。すぐ近くに座っているT嬢が用事を済ませ他のフロアから戻ってきた、いすに座るとすぐにカツカツと靴を脱ぎ、 引き出しからある物を取り出した。そして…。

シューッ・シューッ・ シューッ      Σ(≧◇≦)

デオトラントスプレー足元に3連発!その後は何も無かったかのように靴を履き、スプレーをしまい職務を遂行…。

そしてスプレーの香りがホンワカと私の鼻を直撃…。

T嬢よ…アンタ可愛いのに男の前でそんな事を…。さすがB型!でも、これじゃあ百年の恋も冷めるっちゅうねん!!

もしかして私、男として見られてない?Σ( ̄□ ̄||| それはそれで深刻かも…。

| 00: 35 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
無意識の行動だったのでしょうね。
誰もつっこみ入れられませんよね。
きをつけなくちゃ。 
2004/12/12(日) 00:19 | URL | norry #79D/WHSg[ 編集]
☆norryさま。
>誰もつっこみ入れられませんよね
そうなんです、つっこむ方が勇気いります。
でもスプレーしたくなる気持ちは分かるから許しちゃうのですが…。
2004/12/12(日) 00:30 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/326-0e30bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
