--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/11/27

本日は急遽予定を変更して、ちょっくら群馬まで釜めしを食べに行ってきたのだ。

だって余りにも天気が良かったから…。

場所は片品村、店の名は伏せておくが片品村で釜めしと言ったらココである。

私はここの釜めしは大好きである、注文を受けてから炊くので出てくるまでに多少の時間は掛かるが、絶品である。

 五目釜めし

ココはサイドメニューもなかなかの逸品ですぞ。

 つくね

このボリューム感たまらない…そしてウマイ(^-^)

また行きたくなる味であります…。

 

| 23: 41 | 食べ物 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
過去記事に失礼しまっす( `◇´)ゞ♪♪笑

お話にきいていただけの時よりも…
こんなふうに写真まで見てしまうと!!
ますます行きたくなってしまいますからぁ~
すぬお。サンの意地悪ーーーーーっっ。。゛(ノ><)ゝ。。笑

あ。つくねも心なしか大きく見えて。。☆
はい。来シーズン始まる前に行けたら良いですね( ̄+ー ̄)♪♪
2007/03/02(金) 22:45 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
おぉ・・・わざわざ過去の記事にまでコメントありがとうございます(笑)
行きたくなりましたか!
私もこの記事以来、行ってないので写真を見ていたら行きたくなりました(爆)
2007/03/04(日) 13:43 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/311-7a68d52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
