--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/11/23

私は夢の中で、とてつもなく大きな声を出して起きた事があります。

なぜか自分は拳銃を持って悪い奴を見つけて、拳銃を撃ったとき…。

ばん!!! と夜中に大声を出し、それで目が覚めて、相方も起きてしまった。

拳銃を持って、ば~ん・ば~ん!と言いながら撃っている自分が恥ずかしい、と言うか情けない・・・。

 

夢の中でパンを食べている時に限って、実際に口をパクパク動かして目が覚めたことがあります。

数回経験があります…。

しかもある時は電車の中で寝ていてパンを食べる夢を見ておもいっきり口を…

パクパク ( ̄Д ̄;)!!

自分の中で何かが起こっているのか?いったい何が!。。。

もう人前では寝る時は気を付けてます…。

| 14: 15 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ぶはっ!!!
午前中は社長が出かけていて、珍しくおいらも手持ち無沙汰なのでちょっくらblog散策でも・・・と思ったら、
「ばん!」って。「パクパク」って。
うわはははは☆おなか痛~い!!!
爆笑したおいらを、向かいの席にいる♀が
「何なにっ?!」
と不思議がってたので、読んで聞かせてしまいました☆>彼女も大ウケ!
すぬお。さん、一気に人気者だす!
2004/11/26(金) 11:40 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
ponsukeさん、コメント感謝です。
こうやって、笑っていただいてコメント頂いてもらえるなんて…私は嬉しいよ。
ちなみにパクパクやってる時はなぜか必ずメロンパン…。
2004/11/26(金) 11:45 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/306-94b2a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
