--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/11/20

先日、若手社員20名ほどで飲み会を開催…。

始まってしばらく経ち、皆お酒がほど良くまわってイイ感じになってきた。

男性陣はなぜかマッタリモード、逆に女性陣はテンションが上昇傾向…。┐(´~`;)┌

すると、1人の女の子が頻繁に席を移動してはなにやらコソコソしているではないか、よーく観察していると各女性の背後を取ると、 手を入れ女性の胸を…モミモミしてるじゃん!!!w(°o°)w

どうやら誰の胸が大きいかチェックしていたようで女性陣だけで異様な盛り上がりを見せておりました。

そこまでは私も笑いながら見ていたのですが、今度はおへその形はみんなどうよ?となり、居酒屋の座敷の真ん中で数人の女性が集まり、 皆で集まってへそ出して見せ合いっこを始めたのです…。

>あなたチョット出てるわよ。

>あたしのおへそ結構たいらでしょう…。

といった会話があり、しかも私の視界に皆のおへそがモロ入ってくるし(°o°)

そりゃ見ちゃうよ、男だし…。

すると…。

すぬお。さんのおへそみたぁ~い!( ̄Д ̄;)!!

>見せると引くからぁ~!

と、言いつつも、見せましたよ…おへそ。(-_-)y-~~~

>あ!出てなぁ~い。

>わぁ、おっき~い。

などと女性陣に言われ、もちろん他の男のおへそも見るよな!と思っていると、もう次の話題にチェンジしてるし…。

俺のおへそはいったい何のために人前に出たんだ?

 

 

| 01: 29 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
うぷぷ(* ̄m ̄)ノ
一瞬の嵐の後、ぽつねん、と取り残されたおへそ・・・可愛そうで可笑しい。くっくっく>おへそメインで妄想中☆
どうせなら、モミモミの方で参加したかったよね~っ!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
2004/11/21(日) 00:38 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
ponsukeさん、こんばんにゃ~\(^o^)/
体調のほうはいかがですか?
>モミモミの方で参加したかったよね~っ!
ホント、そっちのほうがイイのだ!(をい!)
でも、おへそおっきい~なんて言われたの初めてですよ、でも彼女達のおへそを見てたら少し「萌え」入りました…。(≧∇≦)
2004/11/21(日) 01:12 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
こういうことがあるんですね(笑)
ちょっと羨ましいぞ。すぬお。さん(o ̄ー ̄o) ムフフ
しかしお酒を飲むと女性陣の勢いは止まらなくなりがちですよね。
そういった状況の中で、という事を踏まえてこの記事を読み直すと・・・う~ん、そんな良いものでもないのか??(爆)
2004/11/21(日) 13:16 | URL | すのう #79D/WHSg[ 編集]
すのうさん、コメント感謝です。
この時点では大いに盛り上がっていたけど、他の男性陣はかなり引いてました( -_-)
女性陣と共に男で盛り上がっていたのは私だけかも…。
2004/11/21(日) 21:57 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
ぼくもあなたのおへそみたいです?
今度写真みせて下さい。
2005/01/17(月) 19:26 | URL | へそフェチ #79D/WHSg[ 編集]
☆へそフェチさま。
どこのどなたか存じませぬが、僕の大事なおへそを見せるわけにはいきませぬ。
あしからず…。
2005/01/17(月) 21:48 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/300-5b13fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
