--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/11/17

私には7歳下の妹がいる。

その妹が仕事を辞め、旅に出た。

行き先はドイツ、ハンブルグ在住の叔父の所へ3週間の予定、しかも1人で…。

出発前に会ったとき、色々話したのだが…。

向こうに行ったらどこかに見に行ったりするの?

>いや、別に…多分ずっとハンブルグにいると思う…。

何かしようとか、考えてないの?

>う~ん…特に決めてない…。

ご覧の通り余り考えてないようで(さすがB型)。

まぁ、それ位のほうが旅は楽しいと思うし、自分もそうしてきたから。

しかし、だ!

じゃあ、まず向こうに着いたら何する?

う~ん…まず飲み…だな!(爆)

ドイツといえば、ビール。まぁ、そのまんまやね…。

とにかく楽しんできてくれ、土産話期待してるぞ…。

| 23: 39 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
妹さんの考え…素敵!(笑)
ドイツ人の飲みっぷりは豪快だけど
美味しいから!地ビールはガンガン試すべし。
ってまるで私は飲み助のようですが全然ですのよ、おほほほ。
2004/11/19(金) 20:11 | URL | りみ #79D/WHSg[ 編集]
りみさん、コメント感謝です。
妹からの連絡が無いところを見ると、ビールとソーセージ三昧の日々を過ごしてるに違いないでしょう。
ちなみに私は逆にお酒はほとんど飲めません…。(-_-).。oO
2004/11/20(土) 00:23 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/299-cf6c7715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
