--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/11/03
それはある日の事…。

私と相方は池袋へ出かける為電車に乗っておりました。

電車は池袋の1つ手前の駅に着き、そこでなぜか私は電車から降りてしまいました。

えっ?相方は突然の私の行動にビックリ。私の行動を止める事ができず無常にもドアは閉まって、電車は発車しちゃいました。

すると私は電車に追いつこうと猛ダッシュ!

そして私は電車のドアにヤモリのように張り付いて(ピタッ!)

俺はいつもこうしてるんだー!!!と絶叫…。

そのまま電車は池袋へ…。

相方は池袋に着いてから私を捜したみたいなのですが、見つからなかったそうです。

これが先日相方が見た夢の中での出来事…。

何やってるんだ私は…。
| 00: 20 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
きっとそれは願望なんです!
実は一度やってみたいと思ってるんです。
ってか、正体はスパイダーマン…!?
2004/11/03(水) 11:12 | URL | りみ #79D/WHSg[ 編集]
>りみさん
>正体はスパイダーマン…!?
でも、結局駅には着けなかったみたいだから途中で落ちたんでしょうきっと、落ちたのだったらかなりおまぬけなスパイダーマン…。
2004/11/03(水) 11:26 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!TB頂きましたまいくろといいます。はじめまして。(TBありがとうございました。)
むむっ。こちらも壮絶な・・・(゜Д゜;)
「いつもしてるんだ~」と絶叫している所が妙にツボでした(爆)
しかも途中で落ちてるかもしれないってコメントも・・・(笑)
思わず会社で笑ってしまいましたですよ^^;
いかんいかん!
また遊びに来させてくださいませ!
2004/11/04(木) 09:23 | URL | まいくろ #79D/WHSg[ 編集]
>まいくろさん。
はじめまして。
私も相方から最初に聞いたときは、思わず笑ってしまいました…。
でも、何がしたかったんだろう…。
2004/11/04(木) 22:30 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/287-92545b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
