--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/11/01
仕事からの帰り、地元の駅に着いて改札を出ようとした時ある張り紙に気がついた・・・。

近隣の山中でクマの目撃が相次いでおります、ハイキングの際はくれぐれもお気を付けください。

あーあ、遂に出ちゃったのね、クマさん…。( -_-)

私の地元では以前から山には狸や猪がいて、クマも多分いるという話だったが人前に現れる事はまず無いということだった。
今年は各地で熊の出没が相次ぎ、問題になっていたが、まさか身近なところで起きるとは…。

私の地元は都心から1時間ぐらいで来れるので、休日ともなればハイキングで訪れる方達で結構にぎわいます。
今は紅葉の時期で山は綺麗ですが、クマにとっては冬眠前の大食いの時期。今度の休みに奥武蔵方面にハイキングを予定している方はくれぐれも気を付けて下さい。
| 23: 47 | 埼玉 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
これは、私の地元と同じ状況ですね。ズバリ飯能駅の貼り紙では?
ハッキリ言って会社(東京・丸の内)の同僚に言えません。
2004/11/20(土) 17:52 | URL | フジムラ #79D/WHSg[ 編集]
フジムラさん、コメント感謝です。
そうです!飯能駅にあったものです。
>ハッキリ言って会社(東京・丸の内)の同僚に言えません。
丸の内にお勤めですか、私も都内で仕事してますが、平気で言っちゃってますよ。
事実だし、話のネタになるし…。
また遊びに来てくださいね~。
2004/11/20(土) 23:50 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/285-dbf81c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
