--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/10/25
アルペンスキー・ワールドカップがいよいよ始まりました。

とりあえず、日本では競技人口の割にはマイナーなものですから、メディアの露出度は低い、スカパーに入ってないのでいち早く結果を知るとなると、LIVE ON-LINEしかないのよね~。

とりあえず結果はだいたいこんな感じ・・・。
1 Bode MILLER (USA)
2 M. BLARDONE (ITA)
3 Kalle PALANDER (FIN)
      ・
13 Benjamin RAICH (AUT)
      ・
15 Hermann MAIER (AUT)
優勝のB・ミラーは昨シーズンに続き開幕戦を獲りましたね、3位にK・パランダーが来てるのもなかなかです。この種目は今シーズンもこの2人の戦いぶりに注目が集まるでしょう。
H・マイヤーは世界選手権でのメダルに照準を合わせてるのかなぁ?

そして嬉しいのは、日本の佐々木選手。
24 Akira SASAKI (JPN)
GSで日本人選手が2本目に残ってこの順位はたぶん初めて?だと思います。
今シーズンはSLでの初優勝が見られるかも・・・。期待大であります。
| 00: 43 | スキー | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/272-6d75512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さっきまでワールドカップスキー男子スラロームの生中継をスカイスポーツで見ていまし
2005/01/25(火) 18:04:04 | 一彦の気まぐれ日記
