--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/10/23
23・24日はいよいよアルペンスキーワールドカップ開幕戦(ソールデン・AUT)が開催されます。

今シーズン、すぬお。的に注目は、やはり佐々木明選手でしょう、どこまでやってくれるか非常に楽しみであります。
あと、マテリアルチェンジした皆川選手、復活なるか!

外国勢に目を向けると、H・マイヤーとB・ミラーは総合争いで必ず絡んでくると思うので面白そうです。

話は変わって・・・

そろそろ自分の初滑りをいつ頃にしようか考える時期になってきた。

でもまだチューンナップに出した板と新しく買った板はまだ取りに行ってないし、もうすぐシーズンという実感が無いのが実情・・・。
でもここ数日の冷え込みや、人口雪のスキー場のオープンのニュ-スを見てると・・・実感が湧いてきましたよぉ。

自分にとっての開幕戦は、もうすぐじゃ(^0^)/~




| 02: 21 | スキー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/270-866af282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
