--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/10/17
日中もだいぶ涼しく、朝晩も更に寒くなってきましたなぁ・・・。

体も冷えてきて、お風呂が恋しくなってきました(夏の間はシャワーで済ますもんで)。

でもやっぱり家のお風呂で満足できない時もあるさ、だからと言って近くのスーパー銭湯って言うの?少し規模の大きめなお風呂屋さんに行っても、芋洗い状態だし、子供はうるさいし、お風呂は塩素臭いし・・・。
( - _-)

やっぱり温泉に入りたいなぁ・・・、北海道旅行以来温泉は行ってないし。
近場だと草津温泉いいよなぁ・・・。

日帰りでもいいからリフレッシュしたい!

tabi-2017
(北海道某K川温泉)






| 23: 43 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お風呂だ、お風呂だ♪気持ち良さそ~っ!!
こんなお風呂に入りたいっ!
のんびり、のびのび浸かりたい!
そんで、お風呂上りにりんごのシャーベット。
あふぅ~☆極楽だワ!!
我が家のお風呂、なぜか正方形なので体育座りしないと浸かれないんだもん・・・とほほ
2004/10/18(月) 01:27 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
>ponsukeさん。
>お風呂上りにりんごのシャーベット。
あぁ~、うまそぉーだぁー。
でも風呂上りのコーヒー牛乳やフルーツ牛乳も絶品ですな・・・。
2004/10/19(火) 00:15 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/266-a19344c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
