--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/10/16
すのお。の「るんるん」が始まってもうすぐ半年になります。

自分には飽きっぽいところがあるので、始めた頃は長くは続かないと少し思っていたのですがなんとか続いております。

これまでいろんな事を書いてきて、いろんな方からコメントを頂きとても感謝しております。m( _ _ )m
記事を書くことに精一杯で、せっかくコメントを頂いたのにたいした返事が出来ずに反省をしています。

∞ infinityブログをしていて嬉しい10のことなるものを発見。
さっそく、すぬお。的に考察してみる・・・。

◎コメントやTBを頂いた時。
◎他の人のブログリストに、すぬお。の「るんるん」が登録されていた時。
◎ブログを始めた事で、久々に流行(?)に乗ってるなぁ~と感じた時。
◎リアルタイムで物事に共感できるブロガーに会った時。
◎カウンターを貼り付けた時。
◎いろんなブログを見る事で世の中の広さを感じた時。
◎身近な話題のあるブログを発見してやっぱり世の中狭いかもと感じた時。
◎こうさぎのterioからの投稿が成功した時。
◎私の影響で相方もブログを始めたとき。
◎ブログを始めたおかげでデジカメを買うことが出来た時。

ブログを始めてまさかデジカメを手に入れるとは・・・、ブログやってなかったらデジカメはまだ買っていなかったでしょう。

これからもてきとーにやっていくつもりです(^^)よろしくお願いします。
| 01: 09 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:2 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
おおお、トラバが飛んでる、回ってる☆
すぬお。さん♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
なんだかブログって楽しいよね~っ。
普段見逃してたようなコトにも目を向けるようになったりして。
これからも記事、楽しみにしてまーす!
(すぬお。さんちは、北海道のお話が多いので嬉しいのねん☆スキーシーズンも近いし、ますます楽しみ♪)
2004/10/16(土) 10:38 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
>ponsukeさん。
そうなんですよねぇ~。
いろんな事が見えてきます。
これからもよろしくお願いしますぅ~。
m( _ _ )m
2004/10/16(土) 13:07 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~。すのうと申します。
今回は私が出したお題に乗っかって頂いてありがとうございます(^^)
やっぱり色んな方の色んな意見を手軽に聞けるっていう事がブログの嬉しいことであり、醍醐味ですよね。
今後ともドウゾ宜しくです~(*´ー`)
2004/10/16(土) 16:24 | URL | すのう #79D/WHSg[ 編集]
>すのうさん。
はじめまして。
いろんな方に来てもらい、出会えることがとても嬉しいんです・・・。
こちらこそよろしくでございます~。
2004/10/17(日) 00:43 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/265-50d97eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「∞ infinity:ブログをしていて嬉しい10のこと」にTBアタック! これ
2004/10/24(日) 22:35:08 | マヨイゴ
私のブログ暦、約半年。生扉からLOVELOGへの乗り換えも経験した今、ここで今までのブログ人生(?)を振り返るという意味で、ある種トラバ企画みたいなもの...
2004/10/16(土) 15:29:45 | ∞ infinity
