--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/10/14
今年の北海道旅行、初日と最終日に同じ行動をしていた。

初日、北海道に着いて最初の食事・・・。
tabi-1007帯広にあるジンギスカンの名店白樺

tabi-1006ここに来るのは2回目だけど相変わらず美味しかったです、丁度お昼の時間帯だったので待っているお客さんが沢山いました、ほとんどが地元の方だったと思います。




最終日のお昼は・・・。
tabi-2044 tabi-2043

これも帯広にあるジンギスカンの名店有楽町
こちらは初めてでしたが、肉の味付はどちらかと言うと、うす味です、こちらも美味しかったです。しかも締めにうどんとホルモンまで頂いちゃいました、これがまたマイウーでした。

今回の旅は、ジンギスカンに始まりジンギスカンに終わるでした。








| 00: 07 | 北海道 | トラックバック:2 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
うふふ。トラバ返しさせて頂きました♪
すぬお。さんとおいらの愛も、ジンギスカンで始まりジンギスカンで育つ、って感じね☆にょきにょき>え?愛はいらない?・・・じゃ食欲ってことで←なに言ってんだか。
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
2004/10/16(土) 13:10 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
>ponsukeさん。
まるで、ジャイアンツ愛ならぬ、ジンギスカン愛ということで・・・。
まぁ、食欲の秋ですからぁ~。(^ ^)
なんだかジンギスカンが食べたくなってきたぁ・・・。
2004/10/16(土) 13:15 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/262-6243024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実は私ゆうさくラブは、北海道IJU(移住)センターに登録をしていまして、面接希望企業の案内や、道内の求人情報を定期的に受け取っています。ただし、実際には...
2005/02/08(火) 13:59:22 | 北海道連鎖殺人 モルエランに消ゆ
小腹が空いた~。 今日は和風のモノが食べたかったので、さんざん悩んだ挙句、野方「
2004/10/16(土) 13:07:29 | おぽんちNote♪
