--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/09/05
こうやって今はブログに書き込んでいるが、実は2週間くらい前は個人的には「今そこにある危機」状態だった・・・。

あるの日、朝いつものように目が覚めると、「痛い・・・頭が」今まで経験したことの無い痛み、起き上がれるのがやっとでその日は仕事を休むことを決め、また寝る事にしたのだが「ズン・ズン・ズン・・・」と頭に響く痛みでなかなか眠れない・・・。しばらくすると今度は両目と喉まで痛くなってきて目を開いてるのも辛くなってきた。
食事の時間になってもほとんど食べる事は出来ず、口にしたとしても「味がしない、まずく感じる」と味覚まで麻痺したようで・・・。
夜になって相方が甘いものを買って来てくれたので食べてみても甘く感じないし、時々薬のような味がする。
夜中に頭や目の痛みで何度か目が覚めたりしてほとんど寝れず熱まで出て、次の日も仕事を休み、翌日ようやく熱は下がったので仕事復帰・・・でも頭痛や目の痛みは完全には取れず、次の日には今度は耳が痛くなってきたので「これはヤバイ!」と思い、仕事が終わった後に近くの病院へ・・・。

先生に診てもらったら、鼻の奥や喉の奥の扁桃腺の辺りが赤く腫れ上がっているとの事・・・おまけに膿が出て耳の方まで行っているから痛みが出ると言われた。早速、点滴をして、薬を貰って帰りました・・・。
それからは痛みも取れてだいぶ良くなったのですが、もう少し早く医者に行っていればこれだけの苦しい思いをしなくて済んだのかなぁ・・・と考えると、医者&薬嫌いも少し考えなければと思いました。

でもやはり医者&薬は好きになれん・・・。

| 08: 12 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/214-749bc0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
