--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/08/26
最近、JRで女性の運転手や車掌への進出の話題を聞く…。
個人的にはとても良い事だと思う。特に女性の車掌は好感が持てるのだ。 某私鉄、某地下鉄の自動音声案内よりずっとイイゾ!
男性の車掌で何言ってるのか判らん奴、乗り換え案内や停車駅を平気で間違えて訂正すらしない奴、そんなやる気無し男な車掌がたまにいるんだよなぁ…。
その代わり女性の車掌はシッカリ仕事してますよぉ、車内放送も聞きやすいし、しかも癒される!(私だけ?) まぁ、鉄道業界で働く女性の皆さんにはがんばってもらいたいものです。
| 18: 56 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
そうですか。いまは男性も女性もどちらともがんばってほしいですね。人の性格とかもあると思いますね
2004/08/31(火) 23:27 | URL | マーくん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/205-9a069cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
