--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/08/15
アテネオリンピックが始まりました・・・。

柔道の軽量級、谷選手と野村選手、金メダル、オメデトウ!!やったね!

ソフトボール初戦、オーストラリアに負けちゃいましたね・・・。
女子バレーボール初戦、ブラジルに負けちゃいましたね・・・。

どちらも終わった事は忘れて、つぎ頑張りましょう!!

でも・・・個人的にはF1ハンガリーGPなんです。

佐藤選手、来ましたねぇ~。予選3位です!前にいるのは「赤い跳ね馬」の2台だけです。とてもオーバーテイクの難しいサーキット、予選の順位はとても重要で、しかもグリップのいい奇数グリッドからのスタート・・・。

明日の決勝、スタート直前、ポールポジションのシューマッハはモナコのスタート時の事を思い出すでしょう・・・。
2番手のバリチェロはニュルブルクリンクでの出来事を思い出すでしょう・・・。

なぜなら3番手にはロケットスタートを決めてくる琢磨がいるから・・・。

明日の決勝、スタートしてから1コーナーが見ものです!
| 01: 55 | スポーツ | トラックバック:3 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
来ましたーっ!琢磨選手!
もう琢磨にとって「いいこと」しか考えられないですね(ネガティブなことを考えないのがF1だと思ってますので)。予選の途中経過とかを見れなかったのでタイムシートの上に琢磨の名前があるのを見てすごくうれしかったです。
もちろん明日は期待ですね!
応援しましょう!
2004/08/15(日) 02:04 | URL | ysykwdblog! #79D/WHSg[ 編集]
ysykwdblog!さん、コメント感謝です。
私は暫定1位の瞬間タイムシートを見ながら声を出してしまいました。
明日はこれ、来ますよ~。オリンピックどころではなくなるかも・・・。
予選の模様を見たいけど、放送・・・朝じゃん・・・。
2004/08/15(日) 02:15 | URL | すぬお。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/196-07cd2bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
F1シリーズ第13戦、ハンガリー・グランプリ(GP)は14日、当地で公式予選を行い、佐藤琢磨が3位、ジェンソン・バトンが4位に入り、BARホンダの2台が2列目ス...
2004/08/16(月) 18:49:54 | ☆☆ライブドア的☆☆ 運営者?への道!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!金メダルとったどぉぉ~!まず、柔道女子48キロ級の「谷亮子(28)」選手!!もう誰もが知ってる、ヤワラちゃんですね...
2004/08/15(日) 14:23:25 | ★ラーメン占い.com 新BLOG★
琢磨、予選3位でした! ここでちょっとデータから見たレース結果占いなど。 今シー
2004/08/15(日) 01:59:23 | ysykwdblog!
