--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2015/02/21
八方尾根で滑った翌日。
快晴の白馬。

今シーズンの新規開拓、まさかのビックネーム、栂池高原。

今までここに手を出さなかったのには理由がありまして。
白馬からちょっと遠い
緩斜面が多くつまらないという評判

まぁ、そんなことで来てなかったんですけどね(笑)

今回は白馬在住の友達が子供を連れてくるというので、セッションも兼ねているのです。

ゲレンデに到着してリフト券売り場に行ってみると…。

すげぇ行列w

リフト券を買うのに30分くらい待ったわ。
ゴンドラ待ちも一時間とか言っているし…。

高速リフトを乗り継いで、ゴンドラ中間駅のある雪の広場に。
今回はここをベースに友達が来るお昼まで部活滑り。

せっかくなのでトップまで上がることに。
途中、リフトの乗り継ぎでゲレンデを移動していると、上からおっさんが危ないと叫んでいるので向いてみると…。

無人のスノーボードが滑ってきたwww

危うく接触しそうになった。

そんなイベントのあとは栂の森ゲレンデからの絶景。



絶景を堪能したあとは中斜面を中心に回して、たまに急斜面って感じ。

お昼になって、友達と合流。
友達とその娘さん(小2)とプチセッション(笑)

お腹も空いて来たので僕だけランチ。

座敷最強www

食後は友達と再び合流して、ジバニャンショーに付き合う(笑)


僕だけ途中で抜けてまた滑りました。

時間も15時を過ぎて燃料切れで終了。

滑ったあとは白馬に戻って、温泉→友達宅で夕飯→ジェラート。

この流れ。



【おしまい】

| 23: 25 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
